水曜と日曜はPolarStaにおります。


2013年12月24日

15周年記念展~きっしー

15周年記念展~きっしー

ご存知フェルト作家の岸田静子さんこときっしーさん。
もう咲楽にはなくてはならない作品であり、作家さんです。

今回も定番のフェルト人形からブローチや
この展のために作ってくださった巻物いろいろ。

15周年記念展~きっしー

オーガンジーとフェルトをあしらった巻物は特に大人気でした。
薄いのに、あたたかくおしゃれですよ。
15周年記念展~きっしー15周年記念展~きっしー

帽子も作るの大変です。 力作ばかり。

15周年記念展~きっしー


15周年記念展~きっしー
あ、最後がボケておりました。

オトボケ顔の人形もいろいろ・・・
同じものはなく、世界にたった一つの作品ばかり。

今回も大人気のきっしー作品でした。




同じカテゴリー(15周年イベント)の記事画像
15周年記念展~ma+~
15周年記念展~宮下裕紀子~
15周年記念展~Yossan~
15周年記念展~ワタナベヒデコ~
15周年記念展~ガラス工房 宙sora~
15周年記念展~一村窯~
同じカテゴリー(15周年イベント)の記事
 15周年記念展~ma+~ (2013-12-28 22:48)
 15周年記念展~宮下裕紀子~ (2013-12-27 23:17)
 15周年記念展~Yossan~ (2013-12-21 23:41)
 15周年記念展~ワタナベヒデコ~ (2013-12-21 00:36)
 15周年記念展~ガラス工房 宙sora~ (2013-12-20 21:39)
 15周年記念展~一村窯~ (2013-12-20 21:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。