水曜と日曜はPolarStaにおります。


2013年03月29日

咲sacra楽 春の展

ただいま尾賀商店 咲sacra楽galleryでは

「咲sacra楽 春の展」3月26日(火)~4月17日(水)を開催しております。 

いつもお世話になってる作家さんによる「春」をテーマにした作品、
春らしい作品を集めてます。

春らんまんの白い部屋に是非いらしてくださいね。


咲sacra楽 春の展

咲sacra楽 春の展

咲sacra楽 春の展
工房えんじゅさん 八風窯さんの春らしい器


気球堂さんの七宝焼アクセサリー
咲sacra楽 春の展
この季節の定番 桜もの。


yossanのこの展のための新作 「舞う」

咲sacra楽 春の展
この展のイメージにぴったりの作品が届いてびっくり。


石川県のガラス作家 秋友騰尊さんのかびんちゃん。
咲sacra楽 春の展
春の花をいれたいですね。


なつ工房さんの裂き織バック
咲sacra楽 春の展
春らしい新作がそろいました。

Tommyこと すいらん弟くんの桜の切り絵
咲sacra楽 春の展
和の雰囲気で新しい感じです。安部さんの樽木を使った額に合わせてあります。


木の葉堂 シラサワユウコさんの絵と深田ちひろさんのリース
咲sacra楽 春の展

初登場はまつしたゆうりさん
咲sacra楽 春の展
やさしい鳥の絵です。
原画とポストカード


安高製作所 奈織子さんの春の服
咲sacra楽 春の展

麻のギンガムチェックのシャツ・ニットジャケット
そして麻のキュロット
どれもお気に入りのアイテムです。


安高製作所 n.silverさんのアクセサリーと革小物

咲sacra楽 春の展

安高製作所さん 次回は5月にideaでイベントしてくだいます。
少しのアイテムを咲楽で常設させていただいております。

おなじみ ひらやまなみさんの木版画
咲sacra楽 春の展
春の作品は「菜の花畑」、「えんどう豆」、「さくら草」

ポストカードもあります。

咲sacra楽 春の展

引き続きKARMAさんのポーチやキーホルダーなどなど

咲sacra楽 春の展

咲sacra楽 春の展

hoccoriーyaさんの春の編み物。

咲sacra楽 春の展

冬に大好評だったhoccori-yaさんの編み編みグッズ
春物ののストールやくつ下、レッグウォーマー、アンクルウォーマーなどが入荷しました。


永野染色さんの春色コースター

咲sacra楽 春の展

同じ器もコースターを変えるだけで春らしくなりますよ♪


ma+カノウマユミさんの小物

咲sacra楽 春の展

ストラップやゴムなど、ちっちゃなお客様に大人気。



また随時入荷次第アップしていきますね。

ideaでは、5人の作家による桜の作品展示をしております「桜の展」





同じカテゴリー(尾賀商店 咲楽gallery)の記事画像
小谷康弘 陶展
HAVE展 
やりたいことはやったらええ展
木と織 二人展
どうぶつのおさんぽ展
三日間限定の美味しいイベント
同じカテゴリー(尾賀商店 咲楽gallery)の記事
 小谷康弘 陶展 (2014-11-13 15:28)
 HAVE展  (2014-10-14 01:16)
 やりたいことはやったらええ展 (2014-09-20 17:15)
 木と織 二人展 (2014-09-11 23:01)
 どうぶつのおさんぽ展 (2013-10-23 16:42)
 三日間限定の美味しいイベント (2013-09-01 22:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。