水曜と日曜はPolarStaにおります。


2014年09月20日

やりたいことはやったらええ展

ただ今 尾賀商店の咲sacra楽galleryでは
植田加代子さんの「やりたいことはやったらええ展 5」を開催中。

やりたいことはやったらええ展

Kayoさんが好きな言葉を筆で書かれたポストカードや
日めくりカレンダー額が並びます。

やりたいことはやったらええ展

やりたいことはやったらええ展


やりたいことはやったらええ展


やりたいことはやったらええ展



お気に入りの言葉を見つけてくださいね。

kayoさんの在廊日は
9月20日(土)、 21日(日)14~17時、 22日(月)、23日’(祝・火)、
9月27日(土)、 28日(日)、 30日(火)、10月1日(水)

*時間が書いてないのは一日です。

是非元気なkayoさんに会いにいらしてくださいね。



同じカテゴリー(尾賀商店 咲楽gallery)の記事画像
小谷康弘 陶展
HAVE展 
木と織 二人展
どうぶつのおさんぽ展
三日間限定の美味しいイベント
高橋由紀子 「わたしのうみ」
同じカテゴリー(尾賀商店 咲楽gallery)の記事
 小谷康弘 陶展 (2014-11-13 15:28)
 HAVE展  (2014-10-14 01:16)
 木と織 二人展 (2014-09-11 23:01)
 どうぶつのおさんぽ展 (2013-10-23 16:42)
 三日間限定の美味しいイベント (2013-09-01 22:08)
 高橋由紀子 「わたしのうみ」 (2013-08-15 17:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。