水曜と日曜はPolarStaにおります。


2017年04月05日

さくらまつり2017 閉幕。

さくらまつり2017 at PolarSta
無事終了しました。


素敵な作品を寄せていただいた作り手の皆さん
美味しいものを提供してくださったカフェの方々
そして、足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。
お一人おひとりに連絡してお礼を言いたいのですが
まだまだやることがあり、こんな形で失礼します。
落ち着いたらあらためて、ご連絡させていただきますね。


途中、喉が痛くなり、声も出なくなり
ひどくなったらどうしよ???と心配しましたが
すぐに復活して、無事終えることができほっとしました。
ご心配をおかけしました。



最終日はたくさんの方が来てくださり
にぎやかに終了しました。
カフェは、西宮から「ちゃぶ台カフェ」さんが来て下さいました。

さくらまつり2017 閉幕。

残念ながら早くに完売し、ランチは食べれませんでしたが
皆さんが美味しい美味しいと喜んでおられました。
さくらまつり2017 閉幕。

初めて出店で、何度も下見や打合せに来てくださり
何かと大変だったと思いますが、

 「出店して良かったです。楽しかったです」

と言っていただきほっとしました。
お友達も兵庫からたくさん来ていただき
新たな出会いもいただきました。
お陰様で、いいラストとなりました。
ありがとうございました。 そしてお疲れさまでした。



Whangdoodlesさんの靴のオーダー会も最終日で
初めての方、リピーターの方が来てくださいました。

さくらまつり2017 閉幕。

今日はWhangdoodlesさんの靴を履いて来られる方も多く
並べてみました。

さくらまつり2017 閉幕。

嬉しいなぁ・・・。

皆さん、大切に履いていただき、
お渡ししたその後を見れて嬉しいです。

帰り際Whangdoodlesさん一家の写真も撮らせていただきました。

さくらまつり2017 閉幕。

オーダーいただいた靴は、夏ごろフィッテイング会で
お渡しさせていただきます。



桜がやっと咲き出しまして、ただいま五分咲き?
この週末が見ごろかな?
多くの作品は返却しますが、まだご覧いただきたいものはいっぱい。
また是非お出かけくださいませ。


皆さん、本当にありがとうございました。




同じカテゴリー(さくらまつり2017)の記事画像
さくらまつり最終日
桜が咲きました
入荷しました@さくらまつり
さくらまつり後半のカフェ
さくらまつり 前半最終日
さくらまつり二日目終了
同じカテゴリー(さくらまつり2017)の記事
 さくらまつり最終日 (2017-04-05 01:50)
 桜が咲きました (2017-04-03 07:22)
 入荷しました@さくらまつり (2017-03-31 23:14)
 さくらまつり後半のカフェ (2017-03-30 13:31)
 さくらまつり 前半最終日 (2017-03-28 22:32)
 さくらまつり二日目終了 (2017-03-27 01:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。