水曜と日曜はPolarStaにおります。


2017年03月30日

さくらまつり後半のカフェ

4月1日(土) GOOD FOOD × 珈琲ひつじぐも

前回に引き続き GOOD FOODさんのお弁当とパンが届きます。
モノだけとなりますが、もちろんイートイン可能です。
特に前回あっという間になくなったお弁当は皆さんのご要望も多く
数を増やしていただきます。

さくらまつり後半のカフェ

パンも、フォカッチャ・シナモンロール・ドーナツなど人気メニューを増やしていただきます。
もちろん おすすめのスコーンもありますよ。

さくらまつり後半のカフェ



*********************************

4月2日(日)  みくり食堂 


今回初めて出店となるみくり食堂さん。
なんとなんとみくり食堂の澄ちゃんが大阪 池田市より来てくださいますよ~!
みくり食堂さんは、オープン当初 お店を作られた大工さんより
「美味しいから是非行ってみて!」と言われ いつか行きたいな~と思ってたら
なんとWhangdoodlesさんのご近所でした。
澄ちゃんの作るご飯がとっても美味しくて
わざわざでも行きたくなるお店。
童仙房の山の上マーケットにも出店されていて、共通の知り合いも多く
楽しみにされてる作家さん方も多く にぎやかな日となりそうです。


さくらまつり後半のカフェさくらまつり後半のカフェ

ランチとマフィンとドリンクを提供してくださいます。
穏やかな澄ちゃんに是非会いに来てくださいね。


*********************************

4月3日(月) 結び月 (4月3日)

体の中から元気になりそうな結び月さんのお弁当。

さくらまつり後半のカフェ

玄米ご飯と旬のお野菜を使ったベジ弁当です。
今回はべジカレーになるそうな…?当日のお楽しみ♪


*********************************

4月3日(月) 季節のお菓子とおやつ gatto
 

昨年のさくらまつりでは、私のお気に入りスコーンをお持ちくださいましたが
今回は、今大人気のレモンケーキが登場です。

さくらまつり後半のカフェ



お店に並ぶとあっという間に売り切れるというレモンケーキを
特別にさくらまつりにじゃじゃ~~んと送ってくださいます。
楽しみです~。
その他の焼き菓子もありますよ。


*********************************

4月4日(火) sotoko(4月4日)

お二人で活動されてるsotokoさんも滋賀から。
イベント出店や毎月Laughさんの駐車場でお外ゴハンを提供されてます。
いつもほんとに美味しくて、大好きなので今回もお願いしました。

さくらまつり後半のカフェ


前回はベジカレー。
今回はどんなメニューとなりますか?楽しみです。

ご飯の他、デザートやドリンクも提供してくださいますが
前回スタッフにいただいた天然酵母のクロワッサンがめちゃうまで
今回は是非皆さんに食べていただきたく、お願いしました。

さくらまつり後半のカフェ



パンも含めて 今回のラインナップが楽しみです。
素敵なお二人にも是非会いに来てくださいね。


*********************************

4月5日(水) ちゃぶ台cafe × 珈琲ひつじぐも


前回は、お菓子(ビスコッティ)を出品してくださったちゃぶ台cafeさん。

さくらまつり後半のカフェ




以前は焼き菓子を持ってイベント出店されてましたが
その後 神戸でお友達のカフェ Beaverのキッチンスタッフをされてました。
この春からまたお一人で活動されることになり
その記念すべき最初の出店にさくらまつりを選んでいただきました。
お菓子だけでなく、こだわりの野菜を使った食事を持って来てくださいます。

さくらまつり後半のカフェ

メニューの予定は、
サラダ、人参とはっさくのサラダ、ジャガイモの人参葉のジェノベーゼソース和え、
菜の花のオムレツ、鶏と蕪のトマト煮込み、
スープ、パン2種(ご飯を練り込んだパンのごパン、フォカッチャ)


珈琲ひつじぐも
(3月26日・28日・29日 4月1日・5日)
おなじみ しーちゃんの珈琲ひつじぐも

ハンドドリップで一杯ずつ丁寧に淹れるコーヒーをお楽しみください。
今回のメニューは、咲楽ブレンド・カフェオレ・紅茶・なつめりんごジュース


さくらまつり後半のカフェ




さくらまつり後半のカフェ





毎日がスペシャルです!


同じカテゴリー(さくらまつり2017)の記事画像
さくらまつり2017 閉幕。
さくらまつり最終日
桜が咲きました
入荷しました@さくらまつり
さくらまつり 前半最終日
さくらまつり二日目終了
同じカテゴリー(さくらまつり2017)の記事
 さくらまつり2017 閉幕。 (2017-04-05 23:50)
 さくらまつり最終日 (2017-04-05 01:50)
 桜が咲きました (2017-04-03 07:22)
 入荷しました@さくらまつり (2017-03-31 23:14)
 さくらまつり 前半最終日 (2017-03-28 22:32)
 さくらまつり二日目終了 (2017-03-27 01:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。