水曜と日曜はPolarStaにおります。


2015年12月01日

おくりもの展、いよいよラストです。

10日間に渡り開催してきた「咲sacra楽のおくりもの展」も
遺すところあと一日となりました。
今日も他府県からお客様や作家さん、友人等
たくさんの方が来てくださり、有難うございました。

長い長いと思っていても、始まればあっという間で
もう最終日。
千秋楽を前に早くも感極まり、PolarStaからの帰り道
ほろっと・・・(早い、早い)
皆さん、がんばって時間の都合をつけてくださってるのがわかるだけに
今 思い出しながら書いてたら、またほろっとね(だから、早いってばー)
都合がつかず、来れなかった方の思いも届いてきてますので
無理しないでくださいね。

いろいろ書きたいこともありますが、
最終日のために今夜は早く寝るとします。

彦根の実店舗を休んで出店してくださったYetiさん
二日間ありがとうございました。
美味しくて、楽しくて 心もお腹も満たされました。

おくりもの展、いよいよラストです。



おくりもの展、いよいよラストです。

そして最終日は珈琲ひつじぐも・しーちゃんのコーヒーとケーキ
そして、La chaineさんのケークサレが登場です。


おくりもの展、いよいよラストです。

おくりもの展、いよいよラストです。



La chaineさんが来られるわけではなく、私が提供するので
アタフタするかもしれませんが、是非食べにいらしてくださいね。


あぁ  終わっちゃう・・・
と、またウルウル・・・   困ったもんだkao08


咲sacra楽のおくりもの展、いよいよラストです。
スタッフみんなで、皆さんのお越しをお待ちしております。




同じカテゴリー(おくりもの展)の記事画像
「咲楽のおくりもの展」終了しました。
日替わりcafe 後半は?
「おくりもの展」前半終了しました。
おくりもの展始まってます
PolarSta 常設展示
冬の贈り物 その2
同じカテゴリー(おくりもの展)の記事
 「咲楽のおくりもの展」終了しました。 (2015-12-10 02:18)
 日替わりcafe 後半は? (2015-11-26 23:33)
 「おくりもの展」前半終了しました。 (2015-11-26 22:44)
 おくりもの展始まってます (2015-11-25 01:14)
 PolarSta 常設展示 (2015-11-18 10:27)
 冬の贈り物 その2 (2015-11-18 01:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。