水曜と日曜はPolarStaにおります。


2015年11月26日

日替わりcafe 後半は?

京都 PolarStaで開催中の「咲sacra楽のおくりもの展」も折り返し。 
後半も日替わりカフェで皆様をお迎えします。

11月28日(土) 菓子工房Nico*niCo* / 珈琲ひつじぐも

キッシュ・シフォンケーキ・苺のショートケーキ・チョコマロンロール 

日替わりcafe 後半は?



日替わりcafe 後半は?日替わりcafe 後半は?

前半も出店していただいたniconicoさんですが、後半はラインナップを変更してくださいました。
どれもオススメばかりです!




11月29日(日)オーガニックデリ Open sesame / 珈琲ひつじぐも

日替わりcafe 後半は?
(参考写真)

キッシュをメインにしたランチボックス。
絶品 sesameのチョコレートケーキ・チーズケーキもありますよ。

この日は、sesameの坪山規代さんは在店されませんのでご了承くださいませ。




11月30日(月)・12月1日(火) Yeti Fazenda COFFEE

日替わりcafe 後半は?


日替わりcafe 後半は?


咲楽ブレンドでお世話になってるyetiさん。 彦根より出店してくださいます。
今回のmenuは

✴︎咲楽ブレンド
✴︎カフェ・オ・レ(牛乳or豆乳)
✴︎季節のホットジュース
そして美味しい自家製ドーナツ。

PolarSta×Yetiが作り出す空気、も味わいにいらしてくださいね♪



12月2日(火) 珈琲 ひつじぐも / La chaine


最終日はひつじぐも しーちゃんの特製ケーキ 「かぼちゃのチーズケーキ」と
La chaineさんのケークサレをご用意します。


日替わりcafe 後半は?

日替わりcafe 後半は?




どの日もスペシャルです!! 何度でも遊びにいらしてくださいね。
工房えんじゅのカフェ席も人気ですよ。

日替わりcafe 後半は?







同じカテゴリー(おくりもの展)の記事画像
「咲楽のおくりもの展」終了しました。
おくりもの展、いよいよラストです。
「おくりもの展」前半終了しました。
おくりもの展始まってます
PolarSta 常設展示
冬の贈り物 その2
同じカテゴリー(おくりもの展)の記事
 「咲楽のおくりもの展」終了しました。 (2015-12-10 02:18)
 おくりもの展、いよいよラストです。 (2015-12-01 23:07)
 「おくりもの展」前半終了しました。 (2015-11-26 22:44)
 おくりもの展始まってます (2015-11-25 01:14)
 PolarSta 常設展示 (2015-11-18 10:27)
 冬の贈り物 その2 (2015-11-18 01:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。