水曜と日曜はPolarStaにおります。


2010年03月03日

ふろしき市 出店者一覧

さくらまつり2010で開催する『ふろしき市』に出店していただく方が
決定いたしました。
たくさんのお問い合わせ・ご応募ありがとうございました。
変更もまだあるかもしれませんので、その都度こちらを訂正していきますね。

4月の開催まで、追々各店舗のご紹介をしていきます♪


ふろしき市 出店者一覧
            (*イメージ写真で全店舗の画像ではありません)




ゆきいろ。(春のフェルト雑貨) 4/3(土)4(日)のみ

雪うさぎ(パッチワーク小物) 4/5(月)6(火)7(水)のみ


Cafeなかちよ宮下裕紀子ma+ (焼き菓子・漆喰ミニ動物・消しゴムスタンプ など)

GOOD FOOD(ジャム・焼き菓子)

Chocolate Factory (アクセサリー)

monti town (ミニチュア雑貨)

ぷらむまい (ビーズアクセサリー)

なつ  (裂き編みバッグと手紡ぎ糸の創作小物)

ゆばふじ (ゆば、おからのおやつなど)4/3(土)、4(日)、7(水)

Open sesame (キッシュ、惣菜など)4/5(月)、6(火)

te-no-hira ツジ タカコ  (陶器 うつわ・こもの)

ひよどり小間もの商会 (陶・版・布・糸・粉・木)

端材工房 (木のおもちゃなど)

n.silver (SILVERアクセサリー)

galba house(大人服・子ども服・布小物)

93+  (布小物や子ども服・大人服)

coque & tochi (焼き菓子と雑貨)

岸田静子+山城清子+吉田秀子(フェルト人形・サシェ・陶器)

まきまき工房 (子ども服・布小物)

ひるねこ (布小物)

machie★show (服、布小物、雑貨)

古道末吉 (鉄)

安部俊夫 (木工)

LEAF  (花の寄せ植えなど)

障害者支援事業所 いきいき (さをり織小物、手漉き和紙品、陶芸小物)

咲sacra楽 (おすすめの手作り品紹介)




======= 日替わり パン・スイーツ =======


4/3(土) Bon Appetit(ベーグル) パン工房まひろ(酵母パン)

4/4(日) nico*nico (ケーキ・焼き菓子など)  

4/5(月) すいらん (黒米、赤米を使ったパン、米粉のお菓子など)

4/6(火) ブゥランジェリー モンターニュ (パン・フルーツサンド)

4/7(水) パンとお菓子の「たなごころ」 (パン・ドーナツ・焼き菓子)




========= カフェ =========



4/3(土)、5(月)、6(火)、7(水)  ひつじぐも


4/4(日)のみ セブン社


お問い合わせ・ご応募くださった皆さんありがとうございました。
たくさんの方の思いに応え、いいイベントにしたいと思います。

ふろしき市は2010年4・3(土)~7(水)尾賀商店・倉庫にて開催します。




同じカテゴリー(さくらまつり2010)の記事画像
さくらまつり 終了しました
ふろしき市 「咲sacra楽」
ふろしき市 「美味しいもの3」
ふろしき市 「クラフトマン」
ふろしき市 「あたたかいもの」
ふろしき市 「グリーン」
同じカテゴリー(さくらまつり2010)の記事
 さくらまつり 終了しました (2010-04-14 15:03)
 ふろしき市 「咲sacra楽」 (2010-04-02 17:30)
 ふろしき市 「美味しいもの3」 (2010-04-02 07:30)
 ふろしき市 「クラフトマン」 (2010-04-02 00:11)
 ふろしき市 「あたたかいもの」 (2010-04-01 23:00)
 ふろしき市 「グリーン」 (2010-04-01 18:18)

この記事へのコメント
ぐはっ!!
楽しみすぎやん!!
Posted by ねえさんねえさん at 2010年03月04日 19:53
>ねえさん

ありがとうございます!
楽しみにしていてくださいねっ☆
Posted by 翠翠 at 2010年03月04日 23:20
こんばんは(^^)
この度はいろいろとお世話になります。

去年お客として行ったさくらまつりに、
今年は自分の作品をお客さんに提供する側として参加させていただけることに
すごくびっくりしているのと、とてもありがたいことだなと感謝しています。
いろんな方々との出会いもとても楽しみです(^^)

翠さんもいっぱい楽しんでくださいね♪
Posted by さくらぼん at 2010年03月05日 01:30
>さくらぼんさま

こちらこそ、この度はお世話になります。
大好きなnico*nicoさんのお菓子を皆さんにご紹介できる場ができ
とっても嬉しく、楽しみです。

去年、さくらまつりに来ていただいたことから
いろんなことが始まったように思います。

太郎を奥居匡さんの切り絵展に連れて行けそうにないので
さくらぼんちゃんのブログを二人で拝見しておりました。
「奥居さんとの出会いが去年のさくらまつり・・・」って文章に
太郎がすごく反応して興奮してました。

今年のさくらまつりでもたくさんの方がnico*nicoさんのお菓子との
出会いの場になれば嬉しいです。
Posted by 翠翠 at 2010年03月05日 12:34
今年もよろしくお願いします(o^∇^o)ノ
写真見てたら一気に春気分になりました。
出店以外の日いついけるかなぁなんて妄想もしてます。
あー楽しみ楽しみ。
翠さんにおひさしぶりにお会いできるのも楽しみです★
Posted by mi*mi* at 2010年03月08日 10:15
mi*さん

今回もお世話になります。
去年のさくらまつりですっかりmi*さんのベーグルファンに
なった方もいらっしゃいました。
私もとっても楽しみです!!
ご参加本当にありがとうございます!
Posted by 翠 at 2010年03月08日 17:47
うわあ!!n.silverさんもいる!!
いろんなお店の方と、仲良くなれますように!!
どうぞ、ヨロシクお願いします^^
Posted by 山田ちゃん at 2010年03月08日 22:21
>山田ちゃん

この度はお世話になります。
皆さんに心のこもったあったかくて、美味しいコーヒー提供してくださいね。
いろんな方とつながるいいイベントにしたいと思ってます。
どうか楽しんでくださいね♪
Posted by 翠翠 at 2010年03月09日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。