水曜と日曜はPolarStaにおります。


2010年04月02日

ふろしき市 「咲sacra楽」

さくらまつり2010の「ふろしき市」では
咲sacra楽ブースも作らせていただきました。

私が何か作ったわけではありませんkao08

スペースの関係上、単独では出店していただけなかった作品を
咲sacra楽ブースで販売させていただきます。


以前こちらでもご紹介いた宮川きぬ子さんのキューピーさん。

ふろしき市 「咲sacra楽」

どこかなつかしいですよね。
レトロな感じがとってもいいです。

ご高齢ながら、ひとつひとつ丁寧に編まれてます。
いろんなサイズがありますので、是非手にとってみてくださいね。


そして、尾賀商店 大家の野垣洋子さんは
今回夏みかんのピールを出品してくださいます。

ふろしき市 「咲sacra楽」

これ、ほんと美味しいです!
手間なんですよね~。(作りませんが)

そのままお茶と一緒に食べてもいいし
クリームチーズと一緒にパンにはさんでも絶品。
お菓子作りの材料としても最高です。

去年は五平餅を焼いてくださった大家さん
今年はこの夏みかんピールを・・・とずっと前から
何度も試作してくださいました。


いつもご協力ありがとうございます。

倉庫を快く貸してくださったお陰で、こうしてふろしき市を開催することが
できます。

いつも応援ご協力心から感謝し、いいイベントにしたいと思います。
他にも咲sacra楽ブースは何が登場するか?
お楽しみに^^


最後に追い込んだ出店者紹介。
途中なかなか書けずに遅くなってしまいました。


初めて開く「ふろしき市」。
それぞれの作家さんに連絡も不行き届きでご迷惑をおかけしました。

どうか、出店者さんもお客さんにも
楽しい市となりますように!

ふろしき市 「咲sacra楽」



同じカテゴリー(さくらまつり2010)の記事画像
さくらまつり 終了しました
ふろしき市 「美味しいもの3」
ふろしき市 「クラフトマン」
ふろしき市 「あたたかいもの」
ふろしき市 「グリーン」
ふろしき市 「美味しいもの2」
同じカテゴリー(さくらまつり2010)の記事
 さくらまつり 終了しました (2010-04-14 15:03)
 ふろしき市 「美味しいもの3」 (2010-04-02 07:30)
 ふろしき市 「クラフトマン」 (2010-04-02 00:11)
 ふろしき市 「あたたかいもの」 (2010-04-01 23:00)
 ふろしき市 「グリーン」 (2010-04-01 18:18)
 ふろしき市 「美味しいもの2」 (2010-04-01 01:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。