水曜と日曜はPolarStaにおります。


2010年04月01日

ふろしき市 「あたたかいもの」

引き続き、さくらまつり2010 ふろしき市に出店してくださる作家さんの
ご紹介です。

いつもお世話になっているフェルトのゆきいろ。さん。
(4月3日(土)、4日(日)限定)


今回は春色のフェルトのコサージュやかろやかな巻物を
出品してくださるそうです。

ふろしき市 「あたたかいもの」

あたたかい感じと
春色のかろやかな感じがいいですね!

楽しみです♪


そして、フェルトでおなじみ岸田静子さんは
今回ふろしき市では私の大好きなシリーズのフェルト人形を
出品してくださいます。
独特な表情で愛らしい人形は大人気!!
同じものは二つとないので、お気に入りを見つけてくださいね。

ふろしき市 「あたたかいもの」

そして今回はお友達も一緒に参加です。
美山から山城清子さんのポプリを使ったサシェ
三重で作陶されてる吉田秀子さんの器
どちらもとっても素敵な作品です。

それぞれ違ったものを作りながらも
刺激を受け合い、ものづくりを続けていく仲間。
とっても素敵な関係です。

それぞれにいろんな背景や思いを持って作られてる作品。
来られた方にもそんな思いが是非伝わりますように・・・




同じカテゴリー(さくらまつり2010)の記事画像
さくらまつり 終了しました
ふろしき市 「咲sacra楽」
ふろしき市 「美味しいもの3」
ふろしき市 「クラフトマン」
ふろしき市 「グリーン」
ふろしき市 「美味しいもの2」
同じカテゴリー(さくらまつり2010)の記事
 さくらまつり 終了しました (2010-04-14 15:03)
 ふろしき市 「咲sacra楽」 (2010-04-02 17:30)
 ふろしき市 「美味しいもの3」 (2010-04-02 07:30)
 ふろしき市 「クラフトマン」 (2010-04-02 00:11)
 ふろしき市 「グリーン」 (2010-04-01 18:18)
 ふろしき市 「美味しいもの2」 (2010-04-01 01:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。