水曜と日曜はPolarStaにおります。


2010年04月14日

さくらまつり 終了しました

さくらまつりが終了して、一週間もたっておりますが
こちらのNEWSで報告できておらず・・・

大変遅くなりましたが
たくさんの方にご来場いただき、本当に有難うございました。

春のお忙しい時期に、県内を問わず
遠くは岡山、神奈川、長野、舞鶴・・・
わざわざお越しいただいたとのこと、
有難いやら申し訳ないやら、本当に幸せものでございます。



さくらまつり 終了しました

さくらまつり 終了しました

さくらまつり 終了しました

さくらまつり 終了しました


さくらまつり 終了しました

さくらまつり 終了しました


さくらまつり 終了しました

さくらまつり 終了しました

さくらまつり 終了しました

さくらまつり 終了しました

さくらまつり 終了しました

さくらまつり 終了しました

さくらまつり 終了しました

さくらまつり 終了しました

さくらまつり 終了しました

さくらまつり 終了しました

さくらまつり 終了しました


さくら展に作品を出品してくださった作家さん
ふろしき市に出店してくださった作り手の皆さん
お手伝いいただいた方々
本当にありがとうございました。

多くの皆さんの作品への思い、イベントへの思いが
さくらまつりにたくさんの方を運んでくださり
笑顔にしてくださったんだと思います。


Open sesameさんは、滋賀を離れる準備で大忙しの中
美味しいお惣菜Boxを作ってくださいました。

さくらまつり 終了しました

齊藤江湖さんはこのイベントのために作品を書いてくださり
それは亡きお母様への思いが伝わる
素晴らしい作品となりました。

それをやさしく照らす村井賢治さんの灯りは
独特の空気を作ってくださいました。

さくらまつり 終了しました

カフェ五三九さんでも
さくらまつり限定デザートプレートを作って
来られた客さんをもてなしてくださいました。

さくらまつり 終了しました


村井さんと齊藤さんのお友達 ゆやさんは
うたをうたってくださり、そのうたの下
齊藤さんはパフォーマンスを。
初日に花を添えてくださいました。

さくらまつり 終了しました


そんなこんなで多くの方の力で「さくらまつり」は終わりました。

来ていただいた方、参加していただいた方が
「楽しかったよ」と言ってくださり、報われました。

毎回イベントのたびにそうなんですが
「なんで、やる!っていうたんやろ・・・」

日が近くなると、そんな弱気になってしまいます。

でも、この機会にお会いできた方、そこからつながった方
多くの方の笑顔にふれ、やっぱりやって良かったと思うのです。



お陰さまで、2010年のさくらの季節、
とってもいい思い出ができました。

そんな思いを皆さんと共有できたことに
心から感謝したいと思います。


本当に本当にありがとうございました。

さくらまつり 終了しました

なんだかうまくまとめきれなかったので
素敵なぱふさんの記事をご紹介!
さくら展ふろしき市

同じカテゴリー(さくらまつり2010)の記事画像
ふろしき市 「咲sacra楽」
ふろしき市 「美味しいもの3」
ふろしき市 「クラフトマン」
ふろしき市 「あたたかいもの」
ふろしき市 「グリーン」
ふろしき市 「美味しいもの2」
同じカテゴリー(さくらまつり2010)の記事
 ふろしき市 「咲sacra楽」 (2010-04-02 17:30)
 ふろしき市 「美味しいもの3」 (2010-04-02 07:30)
 ふろしき市 「クラフトマン」 (2010-04-02 00:11)
 ふろしき市 「あたたかいもの」 (2010-04-01 23:00)
 ふろしき市 「グリーン」 (2010-04-01 18:18)
 ふろしき市 「美味しいもの2」 (2010-04-01 01:22)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~
写真を食い入るように眺めて
行きたかったよ~って呟いてました。
いつもイベントの時に 行けないので残念無念。
今度の帰国は7月なのですが
7月には何かされませんか~?(笑)
Posted by meo at 2010年04月15日 03:19
ふろしき市では大変お世話になりました。
とても素敵であたたかいイベントに参加させて頂いて、本当に幸せに思います(^-^)
外では、さくらがヒラヒラと舞っていますが、私の中で2010年の『さくら』は最高に美しく思い出深いものとなりました。
心からありがとうございました!
またお店へ、癒やされにお邪魔します(*^-^*)
Posted by ひるねこ at 2010年04月15日 18:29
>meoさん

ありがとう~~
いつも応援ありがとうございます。
イベント、見ていただきたいけど
タイミングがあわずに残念。
5月に茶楽さんの10周年イベントがあるのに
これまた残念。
7月かぁ・・・  
なんか楽しいこと考えよ^^

帰国、楽しみにお待ちしております!



>ひるねこさん

ほんとに有難うございました。
あたたかいお手紙と癒しグッズに
うっ・・・と涙いたしました。

主催者冥利につきます。

また是非遊びにいらしてくださいね!!
楽しみに待ってます♪
Posted by 翠翠 at 2010年04月15日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。