水曜と日曜はPolarStaにおります。


2010年11月02日

乙女箱さんの古裂 ちくちく展

「乙女箱 古裂ちくちく展」

2010年11月3日(水)~10(水)


独特の布あわせでとっても楽しい作品を作られる乙女箱さん。

今回は銘仙を使った新たな作品を出品してくださいました。

古裂を使ったカバン、髪飾り、アクセサリー、小物など
乙女箱さんによりよみがえった古裂はレトロでモダンな作品に! 
 和服にも洋服にも合う小物たちです。

乙女箱さんの古裂 ちくちく展


乙女箱さんの古裂 ちくちく展


乙女箱さんの古裂 ちくちく展


乙女箱さんの古裂 ちくちく展



乙女箱さんの古裂 ちくちく展





同じカテゴリー(尾賀商店 咲楽gallery)の記事画像
小谷康弘 陶展
HAVE展 
やりたいことはやったらええ展
木と織 二人展
どうぶつのおさんぽ展
三日間限定の美味しいイベント
同じカテゴリー(尾賀商店 咲楽gallery)の記事
 小谷康弘 陶展 (2014-11-13 15:28)
 HAVE展  (2014-10-14 01:16)
 やりたいことはやったらええ展 (2014-09-20 17:15)
 木と織 二人展 (2014-09-11 23:01)
 どうぶつのおさんぽ展 (2013-10-23 16:42)
 三日間限定の美味しいイベント (2013-09-01 22:08)

この記事へのコメント
乙女箱さんの作品、めちゃくちゃかわいいですね!
ちょうど何かポーチが欲しかったので、とても喜んでいます(^_^)

常にあんな感じの作品を作られているのですか?
Posted by ジョシュ at 2010年11月06日 18:58
ジュシュさん


お買い上げありがとうございました!
まさにぴったりのチョイスでございました。
きっと作品も活躍してくれることでしょう。

常にああいう作品を作られてます。
また機会がありましたら
見てくださいね。

いつもありがとう~
Posted by 翠 at 2010年11月10日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。