水曜と日曜はPolarStaにおります。


2014年11月13日

小谷康弘 陶展

尾賀商店 咲sacra楽gallery 次の企画展は

小谷康弘 陶展  
2014年11月15日(土)~26日(水)


小谷康弘 陶展


咲sacra楽で今年の春より常設で扱わせていただいてるので
ご存知の方も多いですがシンプルで使い易い
小谷さんの器は大人気です。
カフェやレストランなどでも使われてます。


小谷康弘 陶展


小谷康弘 陶展


小谷康弘 陶展


200点強の作品が並びました。
人気のカップだけでなく、お皿や花器も鉢
新しいシリーズなどさまざま。
いろんな使い方が楽しめそうです。
金属のようにも見える陶器などいろいろありますよ。
ぜひご覧くださいね。



小谷康弘 陶展


小谷康弘 陶展


小谷康弘 陶展









同じカテゴリー(尾賀商店 咲楽gallery)の記事画像
HAVE展 
やりたいことはやったらええ展
木と織 二人展
どうぶつのおさんぽ展
三日間限定の美味しいイベント
高橋由紀子 「わたしのうみ」
同じカテゴリー(尾賀商店 咲楽gallery)の記事
 HAVE展  (2014-10-14 01:16)
 やりたいことはやったらええ展 (2014-09-20 17:15)
 木と織 二人展 (2014-09-11 23:01)
 どうぶつのおさんぽ展 (2013-10-23 16:42)
 三日間限定の美味しいイベント (2013-09-01 22:08)
 高橋由紀子 「わたしのうみ」 (2013-08-15 17:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。