水曜と日曜はPolarStaにおります。


2014年09月11日

木と織 二人展

ただ今、咲sacra楽gallery白い部屋では

工房かし×アトリエ キコ 「木と織の二人展」
  ~織のささやき・ 木のひびき~

を開催中です。

木と織 二人展


木と織 二人展


木と織 二人展



木と織 二人展


木と織 二人展


木と織 二人展

キコさんの織物に、かしさんの木のカトラリー

木と織 二人展

咲sacra楽でも常設で置かせていただいてる木のカトラリーですが
こんなにたくさんの種類を見るのは初めてです。
スプーン、フォーク、バターナイフ 大きさも素材もバラバラで
一つ一つが違います。
どれも表情が違ってて、用途もいろいろ
是非たくさんの中からお気に入りを見つけてくださいね。


ワークショップも大人気です。

木と織 二人展

荒削りの素材の中から選んでいただきます。
そして、指導のもと お好きなところまで削っていただきます。

木と織 二人展


木と織 二人展


残すところワークショップは9月16日(火) のみとなりました。
定員になり次第締め切りますので、御希望の方はご連絡いただければ有難いです。
尾賀商店 Tel 0748-32-5567

展示も9月17日(水)までですので、是非ご覧くださいませ。

木と織 二人展

木と織 二人展

かしさんとキコさん 素敵なご夫妻ですよ。





同じカテゴリー(尾賀商店 咲楽gallery)の記事画像
小谷康弘 陶展
HAVE展 
やりたいことはやったらええ展
どうぶつのおさんぽ展
三日間限定の美味しいイベント
高橋由紀子 「わたしのうみ」
同じカテゴリー(尾賀商店 咲楽gallery)の記事
 小谷康弘 陶展 (2014-11-13 15:28)
 HAVE展  (2014-10-14 01:16)
 やりたいことはやったらええ展 (2014-09-20 17:15)
 どうぶつのおさんぽ展 (2013-10-23 16:42)
 三日間限定の美味しいイベント (2013-09-01 22:08)
 高橋由紀子 「わたしのうみ」 (2013-08-15 17:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。