水曜と日曜はPolarStaにおります。


2009年05月19日

亜工日屋(akubiya)の創作筆文字展

6月4日(木)~29日(火)まで

尾賀商店・咲楽galleryにて 亜工日屋(あくびや)さんの創作筆文字展を開催します。



亜工日屋(akubiya)の創作筆文字展

筆文字・イラスト  亜工日屋(akubiya)大黒千晶(だいこく ちあき)さん

滋賀県甲賀市出身。
2000年より和風+アジアンをとりいれた筆文字にとりつかれ
ひとつずつ手づくりで心のこもった作品を作られてます。

創作筆文字を主に、似顔絵やイラストも手がけられてます。



14(日),20(土)は作家による実演がございます。

(Tシャツにオーダーいただいた言葉を筆文字で描かれます)


翠日記にも書きましたが、私が心惹かれた
つくり手さんとその作品
この素敵な出逢いを皆さんにお伝えしたいと思います。

是非ご覧くださいませ。




同じカテゴリー(尾賀商店 咲楽gallery)の記事画像
小谷康弘 陶展
HAVE展 
やりたいことはやったらええ展
木と織 二人展
どうぶつのおさんぽ展
三日間限定の美味しいイベント
同じカテゴリー(尾賀商店 咲楽gallery)の記事
 小谷康弘 陶展 (2014-11-13 15:28)
 HAVE展  (2014-10-14 01:16)
 やりたいことはやったらええ展 (2014-09-20 17:15)
 木と織 二人展 (2014-09-11 23:01)
 どうぶつのおさんぽ展 (2013-10-23 16:42)
 三日間限定の美味しいイベント (2013-09-01 22:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。