水曜と日曜はPolarStaにおります。


2013年05月27日

木のもの、あれこれ入荷しました。

先日 京都の南山城に行き
木工の宮内知子さんのブローチを仕入れて来ました。

木のもの、あれこれ入荷しました。

咲楽スタッフも大好きで愛用している(もちろん私も)
宮内さんのブローチ
シャツやジャケット、帽子にバック・・・
一つ着けるだけで、ぐっとオシャレになりますよ。
たくさんある中から、今回は新作や夏向きなものを選んできました。
(迷った~~)

新しくヘアーゴムも入りました。
写真撮り忘れたので、また後日貼り付けます。



そして、広島県 福山市から工房かし 山脇さんの
木のカトラリーや小物あれこれ届きました。
一部ですがご紹介しますね。
写真がちょっと暗いですが・・・。


木のもの、あれこれ入荷しました。

木のスプーンあれこれ


木のもの、あれこれ入荷しました。

大きなトングや長いスプーンなど

一つずつ彫った跡がたまりません。
一つずつ、丁寧に作られてるのがうかがえます。

木のもの、あれこれ入荷しました。

小さなバターナイフに大人気だったスカーフとめ。
これはTシャツの裾やスカーフをとめたりするもの。
前回大好評だったので、今回多めに作っていただきました。
ボタンもいいですよ。

自然な感じがとってもいいです。

宮内さんのもの、工房かし 山脇さんのもの
どちらもあったかくて、大好きな作品です。
是非手にとってみてくださいね。


同じカテゴリー(木工品)の記事画像
工房 かしさんの木のスプーン
工房 もくきちさんのカトラリー
ふたたびバターナイフ
大フィーバー 日野椀
MY お箸を持って出かけよう!
同じカテゴリー(木工品)の記事
 工房 かしさんの木のスプーン (2013-01-17 17:45)
 工房 もくきちさんのカトラリー (2010-12-12 17:15)
 ふたたびバターナイフ (2008-05-09 17:08)
 大フィーバー 日野椀 (2008-03-14 17:38)
 MY お箸を持って出かけよう! (2007-10-15 05:55)

Posted by 翠 at 13:52│Comments(0)木工品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。