水曜と日曜はPolarStaにおります。


2013年03月28日

■■ 4月の催し ■■



春ですね。 「桜」の季節、「咲sacra楽」の季節がやってきました。

++++++ 4月の貸し空間idea +++++


 3月23日(土)~4月3日(水)  「桜の展」  
  

■■ 4月の催し ■■

yossan(イラスト)、奥居匡(切り絵)、ひらやまなみ(木版画)
木の葉堂 シラサワユウコ(水彩画)、森田淳子(心象絵)
五人それぞれが表現する「桜」を是非ご覧ください。

桜の作品の中でこんなスペシャルイベントもありますよ。

 4月3日(水)  「Yeti Fazenda」 コーヒーとドーナツ   

彦根にあるイエティさんのコーヒーとドーナツをideaで楽しんでいただきます。 

■■ 4月の催し ■■■■ 4月の催し ■■



 4月6日(土)~8日(月)  『La chaine ×mûre(ミュール) 

■■ 4月の催し ■■

恒例となりつつあるmûre(ミュール)さんのセンスあふれる生花と
フランス菓子のLa chaine(ラ・シェーヌ)さんのコラボ出店です。
ideaがパリのお花屋さんとお菓子屋さんになりますよ。



 4月9日(火)・10(水)  珈琲ひつじぐも at idea 

またまた登場 咲sacra楽スタッフ しーちゃんの珈琲ひつじぐもがイデアに!

■■ 4月の催し ■■


 4月13日(土)~17(水)  野庵 「春の着物ケモノ道 
■■ 4月の催し ■■

秋にイベントしてくださった野庵yarn さんがまたまたideaに登場。
素敵なアンティーク着物や小物がいっぱい。
5000円で着物も帯も揃いますよ。  
  

 4月27日(土)~5月1日(水)  ギャラリーひと粒 「ふくしまのものたち」 

いつもお世話になってる福島・会津若松市のギャラリーひと粒さんがideaに!
ふくしまのすてきなものたちが集います。
たくさんの方に福島のいいものにふれていただきたい企画です。

■■ 4月の催し ■■■■ 4月の催し ■■



++++++ 咲sacra楽gallery ++++++

光降り注ぐ白い部屋の催しです。

~4月17日(水) 『 咲sacra楽 春の展 』   

■■ 4月の催し ■■

咲sacra楽で普段扱わせていただいてる作家さんの春らしい作品、春をテーマにした作品を集めました。
服、アクセサリー、絵、ポストカード、器などなど・・・
春を感じにいらしてくださいね。


4月20日(土)~5月1日(水) 『会津本郷 田崎宏 白磁展 』  

■■ 4月の催し ■■

一昨年前、福島県 会津本郷で白磁を作られてる田崎さんを訪ね、
お人柄と作品に惚れこみ
この度個展をしていただくことになりました。
会津から田崎さん自ら作品を持ってこられ、在廊(4月20,21日のみ)してくださいます。
使ってみてわかった良さ、是非皆さんにご紹介したいです。




++++++ 尾賀 倉庫 ++++++
4月13日(土)・14(日)  さくらまつり at 尾賀倉庫

■■ 4月の催し ■■

今年も美味しいもの、楽しい雑貨、素敵な人が集います。



八幡堀の桜を見がてら、是非お越しくださいませ。
今月もスタッフ一同お待ちしております。

■■ 4月の催し ■■







同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
12月の予定
10月の予定
7月の予定
2月の予定
2017年の幕開けです。
さくらまつり閉幕
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 12月の予定 (2017-12-02 01:33)
 10月の予定 (2017-10-01 00:10)
 7月の予定 (2017-07-09 15:12)
 2月の予定 (2017-02-02 10:44)
 2017年の幕開けです。 (2017-01-01 07:00)
 さくらまつり閉幕 (2016-04-12 01:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。