水曜と日曜はPolarStaにおります。


2013年02月09日

お雛さん入荷しました

今年も春を呼ぶお雛さんが入荷しました。

お雛さん入荷しました

八風窯・中根啓さん作 雛文のお皿
梶谷佳加さんの陶雛、そして切り絵の奥居匡さんの作品など
咲楽でおなじみのお雛さんが今年も揃いました。


奥居さんも新作多数。

お雛さん入荷しました

今年はいろんなバージョンのお雛さんがそろってますよ。

陶人形とともに、店内あちこちに並んでます。



お雛さん入荷しました


お雛さん入荷しました


お雛さん入荷しました


お雛さん入荷しました


お雛さん入荷しました

春を感じにいらしてくださいね。



同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
2015年も御世話になりました
ma+ カレンダーとクリスマスカード
salviaのふんわり靴下
会津木綿のボタン
気球堂さんのアクセサリー
今治タオル
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 2015年も御世話になりました (2015-12-30 02:24)
 ma+ カレンダーとクリスマスカード (2014-11-17 20:49)
 salviaのふんわり靴下 (2014-09-28 14:20)
 会津木綿のボタン (2014-09-13 17:15)
 気球堂さんのアクセサリー (2014-08-30 16:42)
 今治タオル (2014-08-09 16:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。