水曜と日曜はPolarStaにおります。


2014年11月17日

ma+ カレンダーとクリスマスカード

咲sacra楽オリジナルエコバックやカレンダー、咲sacra楽ブレンドラベルなどで
大変お世話になってるma+さんのカレンダーが3年ぶりにできました。


ma+ カレンダーとクリスマスカード


ma+ カレンダーとクリスマスカード


8cm角のミニミニカレンダーです。
でもこの小ささがたまらなくかわいい。

机の前にちょこっと貼ったり、冷蔵庫に貼ったり、
全部バラバラにして、お部屋に貼ってみたり・・・
可愛いですね。

このサイズや紙にもこだわりが感じられます。
クリスマスプレゼントにもおすすめです。

ma+ オリジナルカレンダー 500円!
12枚+表紙    8cm角




ma+ カレンダーとクリスマスカード

クリスマスカード 150円
メッセージミニカード  150円

あたたかなイラストがいいですね。
クリスマスプレゼントに添えてみてはいかがですか?

咲sacra楽にて販売中。
発送希望の方は右のオーナーへメールにお願いします。





同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
2015年も御世話になりました
salviaのふんわり靴下
会津木綿のボタン
気球堂さんのアクセサリー
今治タオル
咲sacra楽の美味しいもの
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 2015年も御世話になりました (2015-12-30 02:24)
 salviaのふんわり靴下 (2014-09-28 14:20)
 会津木綿のボタン (2014-09-13 17:15)
 気球堂さんのアクセサリー (2014-08-30 16:42)
 今治タオル (2014-08-09 16:25)
 咲sacra楽の美味しいもの (2014-08-09 15:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。