水曜と日曜はPolarStaにおります。


2011年05月10日

今週(5月14、15日)のイベント

気候のいい季節。
5月はイベント盛りだくさんですね。

今週も滋賀のあちこちで素敵イベントが開催されます。

=======================

5月14日(土) 13:30~15:00 

大人のための絵本カフェ vol.3 in Nico*niCo*

今週(5月14、15日)のイベント

参加費:1000円(ケーキとお茶代含む)
内容:ことりさんによるおはなしタイムと
     お茶をしながら絵本を・・・カフェタイム

詳しくはことりさんのブログにて。


高島にあるさくらぼんちゃんの工房で開催される絵本カフェ
これは行くしかないっ!!

道中の湖西の風景も、さくらぼんちゃんのケーキも
そしてなにより大好きなことりさんのお話を
じっくり楽しんでこようと思います。



===================

5月15日  カロカロ市


今週(5月14、15日)のイベント


いつも大変お世話になってるガラス工房 宙soraさんの
工房で開催される市です。

我がスタッフのノリコさんもお手伝いに。
そしてしーちゃんはひつじぐもとして
珈琲そ淹れに行きます。

他にもぱふちゃんの真鍮ブローチオーダー会や
Bonappetitさんのベーグル販売や、八風窯 中根さんの器販売や
Un passo yo-koさんの天然石アクセサリーの販売など
皆さんに見ていただきたい方ばかりです。

詳しくはコチラで。


緑あふれる素敵な工房で、是非楽しい春の1日をお過ごしください。

ガラス工房 宙soraさんレポート
今週(5月14、15日)のイベント

どちらもほんとにオススメなイベントです。
ぜひともおでかけくださいね。

同じカテゴリー(気になるイベント)の記事画像
スペシャルイベントと夜営業
うまれて・ おどって・あ~そんで
風と土の交藝 in 高島
ひらやまなみ木版画カレンダー展 at 珈琲 オッタ
ひよどり小間もの商会 冬のしたく2010
五個荘でおすすめイベント
同じカテゴリー(気になるイベント)の記事
 スペシャルイベントと夜営業 (2012-09-06 13:08)
 うまれて・ おどって・あ~そんで (2012-02-16 18:25)
 風と土の交藝 in 高島 (2011-01-14 08:28)
 ひらやまなみ木版画カレンダー展 at 珈琲 オッタ (2010-11-22 11:28)
 ひよどり小間もの商会 冬のしたく2010 (2010-11-14 13:39)
 五個荘でおすすめイベント (2010-09-13 17:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。