水曜と日曜はPolarStaにおります。


2011年01月14日

風と土の交藝 in 高島

~てしごとびとの暮らしと技を訪ねて~

そんなテーマで琵琶湖西 高島の地に住むものづくりをする人々の工房で
イベントが開催されます。

風と土の交藝 in 高島

風と土の交藝 in琵琶湖高島

2011年 1月28(金)、29(土)、30(日)



総勢約50名の作家さんがご自身の工房を開放し、
作品の展示などをされます。

詳しくはコチラ


工房をスタートさせたばかりのさくらぼんちゃんことNico*niCo*さんも
参加されます。(29、30日のみ

工房にて、ケーキの販売をされるそうなのでとっても楽しみです。

私も29日(土)におじゃましようと思ってます♪
大雪が降らなければ・・・

皆さんも湖西におでかけしてみませんか?




同じカテゴリー(気になるイベント)の記事画像
スペシャルイベントと夜営業
うまれて・ おどって・あ~そんで
今週(5月14、15日)のイベント
ひらやまなみ木版画カレンダー展 at 珈琲 オッタ
ひよどり小間もの商会 冬のしたく2010
五個荘でおすすめイベント
同じカテゴリー(気になるイベント)の記事
 スペシャルイベントと夜営業 (2012-09-06 13:08)
 うまれて・ おどって・あ~そんで (2012-02-16 18:25)
 今週(5月14、15日)のイベント (2011-05-10 11:55)
 ひらやまなみ木版画カレンダー展 at 珈琲 オッタ (2010-11-22 11:28)
 ひよどり小間もの商会 冬のしたく2010 (2010-11-14 13:39)
 五個荘でおすすめイベント (2010-09-13 17:19)

この記事へのコメント
私も高島に住んでから このイベントを知ったのですが
すごくたくさんの作家サンがおられて
自宅を開放したりと、町を散策しながら楽しめる
素敵なイベントだなと楽しみにしています。

この機会に さくらぼんサンの工房にもお邪魔する予定なので
楽しみも数倍です♪
雪、降らないといいな。 
道中の景色も楽しみながらお気をつけて来てくださいね♪
Posted by 密 at 2011年01月14日 11:26
蜜さん

高島、いいところですね。
たくさんの方が来られるといいですね。


私もこのイベントの際に、蜜さんにお会いできるかな~と
たくらんでおりました。
湖西の景色、ほんとにすてきです。
楽しみにしております☆
Posted by 翠翠 at 2011年01月16日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。