水曜と日曜はPolarStaにおります。


2009年03月23日

さくらまつりはこんなお店が

4月4(土)5(日) の二日間限定尾賀商店・倉庫にてさくらまつりを開催します!
(11時~18時)
さくらまつりはこんなお店が


咲sacra楽を通じて知り合った4人組ひよどり小間もの商会が今回中心となって
このさくらまつりを盛り上げてくれます。
さくらまつりはこんなお店が

その他たくさんのステキなお店が出店、ご協力してくださいます。

4月4(土)・5(日)両日
滋賀がいいもん市で大人気 Bon Appetit さんのベーグル
あたたかい織物 さくらはうすさんのコースター他
toshippiさんの美味しいお菓子(ひよこま内)
ひよどり小間もの商会からは梶谷さんのチョコバナナ
と、たまちゃん特製のさくら蒸しパン これはお茶とお皿もついてます!!
尾賀商店 大家さんによる五平餅
尾賀商店のお向かいさん 三松さんの佃煮とスイートポテト


4月4(土)限定

オーガニックデリカフェ Open sesameさんのキッシュとスープ
今秋オープンのパン屋さん たなごころさんのパンやドーナツ


4月5(日)限定

幻のパン屋さん  石窯パン・ワイルドキッチンさんも登場!!
カラダにやさしいゆば、豆腐のお店 ゆばふじさんの豆乳スープやお惣菜など

美味しいお店が盛りだくさん♪

心もお腹も満たされる「さくらまつり」にします!!
     是非いらしてくださいね。





同じカテゴリー(さくらまつり)の記事画像
さくらまつり 出店者一覧
さくらまつり2013
さくらマーケット at  尾賀商店倉庫
さくらまつり2012
さくら展の作品
さくらまつりにさくらはうす
同じカテゴリー(さくらまつり)の記事
 さくらまつり 出店者一覧 (2013-04-08 18:06)
 さくらまつり2013 (2013-03-31 07:23)
 さくらマーケット at  尾賀商店倉庫 (2012-04-02 02:04)
 さくらまつり2012 (2012-03-09 00:57)
 さくらまつり 終了しました~ (2009-04-07 09:35)
 さくら展の作品 (2009-03-31 01:46)

この記事へのコメント
なんや めっちゃ楽しそうやなあ~
この4日5日に行けたら良かったなあ・・・
う~・・・
Posted by ねえさんねえさん at 2009年03月24日 20:16
ねえさん

楽しそうでしょ~
でもさくら展もがんばりますので
いつでもいらしてくださいね!!
遠いのにいつもありがとう~
Posted by 翠翠 at 2009年03月25日 13:33
翠さん、DM昨日届きました~!
ありがとう!!
早速生徒さんに配りますね。
関心もたれている方が多いので喜ばれると思います。

私も行きたいです!!
八幡は無理かもしれないけどさくら展にはぜひ伺いたいな。
Posted by michimichi at 2009年03月26日 09:58
michiさん

たくさん送りつけてすいませんでした。
よろしくお願いいたします。

さくら展も八幡です。
来ていただければ嬉しいです。。。
Posted by 翠 at 2009年03月27日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。