水曜と日曜はPolarStaにおります。


2013年04月08日

さくらまつり 出店者一覧

いよいよ近づいてきました「さくらまつり2013」

尾賀商店 倉庫で4月13(土)、14(日)開催します。
春のお忙しい中、さくらまつりに賛同し、時間を作ってくださり
協力出店していただける皆さん
本当に有難うございます。
今年はノリコさんに企画を手伝っていただき
咲sacra楽初登場の方も・・・ 楽しみです♪♪

さくらまつり 出店者一覧


Yeti-Fadzenda  (コーヒー ドリンク  ドーナツ) 13,14両日

さくらまつり 出店者一覧さくらまつり 出店者一覧

彦根にお店をかまえるイエティさん。
お店を閉めて、二日間来てくださいます。 自家焙煎のコーヒー、特製ジュース
オリジナルドーナツを販売してくださいます。


ここここ日和 (ベジバーガー・ベジおやつ)13日のみ

さくらまつり 出店者一覧

体にやさしいおやつを作り出された時に出会い、もう数年がたちました。
どんどん活動の場を広げ、がんばってはります。初めて一緒にイベントします。
私も大好きなまーちゃんのバーガーとおやつ。是非食べてみてくださいね。

パン工房 verbinden  パン 13日のみ

さくらまつり 出店者一覧
先日 ideaでNico*niCo*さんと一日限定ショップをしていただいたフェルビンデンさん。
おかずパンも甘いのも、ハード系のパンもあり
ラインナップがすごいです。
パンもさることながらそのお人柄が素敵なんです。
さくらまつり初登場ですよ。
(*チラシにはお名前載ってませんのでご注意ください)


結び月  (おむすび弁当 ハーブドリンク・アロマ)  13日のみ

さくらまつり 出店者一覧

おなじみ玄米おにぎりの結び月さん。
咲楽開店当初からお世話になってます。
カラダの中から元気になるお結びです。 今回はお嬢さんのハーブドリンクと簡単なアロママッサージもありますよ。



La chaine ラシェーヌ  (菓子)   13日のみ

さくらまつり 出店者一覧

ideaのイベントでおなじみLa chaineさん。 
今回はさくらまつり特別企画で、苺のタルトをその場で召し上がっていただけます。
ideaのイベントでは出ない苺のタルト。  小さいサイズで登場ですよ。



corti  (スクリーンプリント・ランプワークガラス)  13、14両日

さくらまつり 出店者一覧さくらまつり 出店者一覧

前からずっと好きで、今回私のたってのリクエストで出店していただくことになりました。
わ~~楽しみ♪
オリジナルの手ぬぐいを見てからの大ファンに。皆さんも見てくださいね~。



中田美穂 (陶芸・陶芸教室) (13,14日両日)

さくらまつり 出店者一覧

咲sacra楽でも作品を扱わせていただいてる中田美穂さん。
昨年さくらまつりでも大好評だった陶芸教室を今年もしていただけることに!
この作品は子どもさんと大人の作品です。
どんな作品も美穂さんマジックで素敵に仕上がりますよ。
是非体験してみてくださいね。


野路井邦充(「かみわざ」ペーパークラフト)  13、14両日

さくらまつり 出店者一覧さくらまつり 出店者一覧

尾賀商店に時々来ていただき、その場でいろんなペーパークラフトを作成し
置いていってくださる野路井さん。
子どもに限らず大人までが魅了されてしまうかみわざ。
今回はさくらまつりで皆さんに披露してくださいますよ!


makihanco (消しゴムハンコ)  13日のみ

さくらまつり 出店者一覧さくらまつり 出店者一覧

ノリコさんが大ファンというmakihancoさん。 私も気になりながらお会いしたことがないのですが
今回 ノリコさんたっての希望でさくらまつりに来ていただけることになりました。
楽しみです~♪  オーダーもできるそうですよ。


kanco. (イラスト・ポストカード)  13日のみ

さくらまつり 出店者一覧

昨年までLadybaird craftとして、参加してくれてたkanco.さん。
春らしいお花の絵が登場です。 他にどんな作品が登場するか楽しみです♪


たかまど家(フェルトちくちく) 13日のみ 

さくらまつり 出店者一覧

咲楽スタッフが大好きなたかまど家さん。
作品をご存知の方も多いことと思います。
こちらも念願叶って、初登場です。
私達三人で買占めてしまいそう~~~ほんっとにかわいいですよ!!


酵母パン まひろ(パン) 14日のみ 

さくらまつり 出店者一覧

さくらまつりではおなじみのまひろさん
やっぱりね、美味しいんです。
ずっと一緒にがんばってきたikukoさんのパンを是非!



菓子工房 Nico*niCo*(菓子) 14日のみ 

さくらまつり 出店者一覧


咲楽ではおなじみ、Nico*niCo*さん。
いろんな機会に皆さんにご紹介してます。
やさしく笑顔になれるお菓子、是非あじわってみてくださいね。



炭火焼 とりや(鶏料理) 14日のみ 

さくらまつり 出店者一覧さくらまつり 出店者一覧

大変お世話になってる貴生川にある炭火焼 とりやさん。
とっても美味しい鶏料理を提供される素敵なお店をされてます。
たってのお願いで今回出店していただけることに。
お店をお休みしていただいての出店です。
特製から揚げの入ったおにぎり他、さくらまつり特別メニューで登場。
あー楽しみです。


まっち惣菜店(惣菜) 14日のみ 

さくらまつり 出店者一覧

ご存知 義理姉まっちの惣菜が登場です。
先日まで京都の八百屋でお惣菜を作って販売してたんですが
皆さんに食べていたただく機会を・・・とノリコさんから声をかけていただき
さくらまつり初登場。
普通のお惣菜ですが、愛情と長年のキャリアが詰まってます。



小林ファーム(野菜) 14日のみ 

さくらまつり 出店者一覧

大中で農業を営むめぐみさんが丹精こめて作られた野菜と苺は
本当に美味しい。
今回は苺、ブロッコリー、菜花、キャベツなどを提供してくださいます。
私と同じ年のめぐみさん、 母親業もがんばりながら
農業をがんばっておられます。 愛情たっぷりのお野菜を是非お試しください。


teto.(アクセサリー) 14日のみ 

さくらまつり 出店者一覧

栗東でお店をされてるteto.さん
tetoさんも、彼女が作られる作られるアクセサリーも大好き。
いつか一緒に何かしたいな~と思ってて、夢叶いました。
ほんとに素敵なんですよ~。まだお店もゆったりペースなので
この機会に是非お気に入りを見つけてくださいね。


絵画造形教室 アトリエおれんじ(出張アトリエ) 14日のみ 

さくらまつり 出店者一覧
                      (参考写真)

今年10周年を迎えられたアトリエおれんじさんがさくらまつり初登場
大好きなおれんじ先生が出張アトリエを開いてくださいますよ。
春のお花のスケッチを予定してくださってます。大人も子ども楽しめる企画ですよ。
大好きなおれんじ先生に是非会ってくださいね。  

*お配りしているチラシにボン・リジェールさんのお名前がありますが
都合により、出店していただけなくなりました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この皆さんで、さくらまつりを盛り上げていきます。

ある人はお店を休んで、ある人はお子さんを預けて
ある人は他のイベントをやめて・・・皆さんに会うために参加してくださいます。
たくさんの素敵な出会いありますように。
そこから何かがつながりますように。

この他にも、予定が合わず参加していただけなかった方、
今年は新たな方を迎えたために、これまで協力していただいた方も
お休みしていただいたり
他にもたくさんの方の想いがいっぱいの「さくらまつり」
出店者さんもお客さんも、そして私達みんなが楽しめるような
二日間にしたいと思います。
どうぞ是非おでかけくださいませ。

尚、当日は駐車場が大変混み合いますので、
お車でのご来店は控えていただければ助かります。

同じカテゴリー(さくらまつり)の記事画像
さくらまつり2013
さくらマーケット at  尾賀商店倉庫
さくらまつり2012
さくら展の作品
さくらまつりにさくらはうす
木葉舎さんのポチ袋
同じカテゴリー(さくらまつり)の記事
 さくらまつり2013 (2013-03-31 07:23)
 さくらマーケット at  尾賀商店倉庫 (2012-04-02 02:04)
 さくらまつり2012 (2012-03-09 00:57)
 さくらまつり 終了しました~ (2009-04-07 09:35)
 さくら展の作品 (2009-03-31 01:46)
 さくらまつりにさくらはうす (2009-03-25 18:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。