水曜と日曜はPolarStaにおります。


2017年07月26日

こども10ten 終わります!

なかなかこちらを更新できぬまま
最終日を迎えます。

連日 暑い中お越しくださった皆さん
本当にありがとうございました。


最終日を前に展示を直したり
整理したり・・・

こども10ten 終わります!

こども10ten 終わります!

助っ人に手伝ってもらいました。
人気のpokkeさんのワンピース
サイズ違いでイメージ変わりますね。
「あきともしゃんのガラス」 並べ直してもらいました。


こども10ten 終わります!



最終日もいい一日となりますように・・・。


こども10ten 終わります!

こども10ten 終わります!

こども10ten 終わります!


こども10ten 終わります!




同じカテゴリー(こども10 ten)の記事画像
こども10 ten 終了しました。
こども10ten  えんじゅの器
こども10ten 始まってます
準備中
こども10ten~美味しいものいろいろ~
7月の予定
同じカテゴリー(こども10 ten)の記事
 こども10 ten 終了しました。 (2017-08-05 13:10)
 こども10ten えんじゅの器 (2017-07-19 01:29)
 こども10ten 始まってます (2017-07-17 00:41)
 準備中 (2017-07-13 23:48)
 こども10ten~美味しいものいろいろ~ (2017-07-13 09:45)
 7月の予定 (2017-07-09 15:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。