水曜と日曜はPolarStaにおります。


2017年07月13日

準備中

今日は「こども10」の準備日。

まずは二階の家具を動かし、場所の設営。
なかなかおもしろい展示になりそうです。
そして、入荷した作品をどんどん荷解きしてきました。

入ってきた作品は、まずはカレット 秋友さんより
準備中

かびんちゃんシリーズ。
カップに花入れ どれもかわいいです。
定番の三つ足皿やグラスも入ってますよ。

会津木綿の子ども服。

準備中

生地がいいので、子供服も素敵です!着てみたい~


そして ma+カノウさんからは手作りハンカチ。
準備中


ガーゼとタオル生地のリバーシブルで
刺繍がしてあり、これも手が込んでて、
子どもも大人も使えますね。


そして我らがレンレン。

準備中


なんと初日から三日間 八ヶ岳クラフトに出展の為
留守にされます。
なので本日一足先に展示。
写真立て、レアものですよ。

そして、アトリエ・エトセトラのほなみさんが
Tシャツを持って来てくださいました。

準備中

他にも安高製作所さんのアクセサリーやブラウス・スカート ワンピース・・・
初めて見る作品もいっぱい! どれもオススメなんですよ~~。
あーこれあの人好きそう。 これはあの方似合いそう~~と
言いながらディスプレイ。

準備中
暗くてわかりづらいですが、吹き抜けにもスカートを展示。
新しい形のスカート、いろんな色で作ってくださいました。
見ているだけで楽しくなります。

常設コーナーはかなり充実してきましたよ。



準備中
夜のPolarStaがまたいいんだな~~





同じカテゴリー(こども10 ten)の記事画像
こども10 ten 終了しました。
こども10ten 終わります!
こども10ten  えんじゅの器
こども10ten 始まってます
こども10ten~美味しいものいろいろ~
7月の予定
同じカテゴリー(こども10 ten)の記事
 こども10 ten 終了しました。 (2017-08-05 13:10)
 こども10ten 終わります! (2017-07-26 00:31)
 こども10ten えんじゅの器 (2017-07-19 01:29)
 こども10ten 始まってます (2017-07-17 00:41)
 こども10ten~美味しいものいろいろ~ (2017-07-13 09:45)
 7月の予定 (2017-07-09 15:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。