水曜と日曜はPolarStaにおります。


2016年02月27日

咲楽muse 「Hitori」

咲楽museのメンバーで、前回のkiraさんと同じユニット「COTO-hog」で
活躍するHitoriさんの作品をご紹介します。

今回のさくらまつりでは、いつもの作品とは違って
琵琶湖の淡水パールを使ったオトナかわいい作品をご紹介してくださいます。


咲楽muse 「Hitori」


素敵でしょ~~。

淡水パールのことは<Hitoriさんのブログ>に詳しく載ってますので
是非ご覧くださいね。



咲楽muse 「Hitori」


咲楽muse 「Hitori」


咲楽muse 「Hitori」


今回気になった作品あれこれ撮ってみました。
ブラウスやジャケットにブローチが映えますね。


咲楽muse 「Hitori」


他にもいろんな作品制作中。

咲楽muse 「Hitori」

入学シーズンに活躍しそうなアクセサリーもありますよ!




同じカテゴリー(さくらまつり2016)の記事画像
さくらまつり閉幕
素敵メンズの素敵な作品
kiuさんのがま口
いよいよ初日です
咲楽museの在廊予定
靴のオーダー日が増えました
同じカテゴリー(さくらまつり2016)の記事
 さくらまつり閉幕 (2016-04-12 01:22)
 素敵メンズの素敵な作品 (2016-04-01 15:55)
 kiuさんのがま口 (2016-03-30 07:48)
 いよいよ初日です (2016-03-26 06:51)
 咲楽museの在廊予定 (2016-03-24 23:10)
 靴のオーダー日が増えました (2016-03-23 22:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。