水曜と日曜はPolarStaにおります。


2007年12月04日

無事終了しました。

嵐山の咲sacra楽Kyoto Galleryが無事終了しました。

10日間があっという間でしたが
連日たくさんの方に来ていただき
本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。


京都で毎年楽しみにしてるんです、と言って下さる方
草津のお客様で、わざわざ出向いて下さった方
そしてこのblogがご縁で知り合った方々にもたくさん来ていただきました。

あの混雑の中
小さいお子様連れの方
ご年配の方
さぞかし大変だったことと思います。

今回久々にお顔を見せてくださった滋賀のお客様は
足が悪くなられ、仕事もやめられたと聞きました。
普通でも大変だと思うのに
お友達二人をおともにわざわざ来て下さり
有難いやら、申し訳ないやらicon11


今回出会った方々とのドラマをまたblog翠日記のほうに綴っていきたいと
思いますので、そちらものぞいてくださいませ。
そのうち書きますのでkao08


一人ひとりに感謝をこめてお礼状をお送りしたいところですが
まだまだ片付けが残っており
いつもそんなこんなで年末になってしまうので
今回は来ていただいた方にカードをお渡しいたしました。
(バタバタの中でお渡しできなかった方、ゴメンナサイっ!!)

これもblogがご縁で知り合ったRanboさんが撮って下さった写真です。

無事終了しました。

これでも文章がまとめられず
思いをなかなか伝えられませんが
少しでも感謝の気持ちが伝われば嬉しいです。


前半来ていただいた方から家に帰るとFAXが届いていて
お子様がこのはがきを見て「優しいね♪」とポツリと言ったひとことに
あったかい気持ちになりました。。。と。

なんか嬉しいですね。


そんなこんなで皆さん本当に有難うございました。




同じカテゴリー(Kyoto Gallery )の記事画像
ハンコ実演中?
梶谷佳加さんの限定品
フェルト サンタ
ご来店有難うございます
いよいよです!
追い込みです
同じカテゴリー(Kyoto Gallery )の記事
 ハンコ実演中? (2007-12-01 17:03)
 梶谷佳加さんの限定品 (2007-11-29 01:35)
 フェルト サンタ (2007-11-27 01:00)
 ご来店有難うございます (2007-11-25 01:29)
 いよいよです! (2007-11-23 00:22)
 追い込みです (2007-11-22 01:18)

この記事へのコメント
お疲れさまでした。
私も帰ってから、あのカードを見つけて読んで、グッときました。
やっぱりかなわないなーって思いましたよ・・・。
片付け大変でしょうが、ぼちぼちと頑張ってください。
Posted by youko at 2007年12月04日 17:28
なんかね~書きたいことがいっぱいで
字ばっかりになってしまい
はしょって、はしょって、
あーなってしまいました^^;
思いを伝えるのはむずかしいですね。
でもyoukoさんには伝わったようで嬉しいです。
Posted by sacra at 2007年12月04日 20:11
お疲れ様でした。行きたかったけど、行けなかったです。ごめんなさい。
またお店に行きます。
Posted by にこにこmoonにこにこmoon at 2007年12月08日 11:28
いえいえ・・・
お店もあるし、moon坊やもいるし
まだまだ出歩けませんよね。
お気持ちがとっても嬉しいです。
また草津の店に帰り際にお立ち寄りくださいね。
Posted by sacra at 2007年12月08日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。