水曜と日曜はPolarStaにおります。


2011年02月18日

チャリティー個展の開催

かねてからお知らせしておりました
花しょうぶ通り彦根街の駅『寺子屋力石』が火事に見舞われ
再興プロジェクトが立ち上がりました。
頑張ろう!花しょうぶ応援会の皆さんが開催されるチャリティーイベントに
咲sacra楽も協力しています。

作家さん方にも協力していただき
チャリティー個展が開催されますので、ぜひ足を運んでくださいませ。



チャリティー個展

彦根『しる万本店』にて、チャリティーに賛同していただいたクラフト作家さんによる
作品の展示と販売を開催されます。


2月19日 (土)~3月6日 (日)

しる万本店

彦根市安清町12-14
営業時間 11:00~15:00 17:00~21:00
水曜定休 0749-23-8238  P有り



==============================

てんつくマン トーク&ライブ

3月2日(水) 1回目 14:00~16:00
        2回目 18:30~20:30
入場料 1000円
彦根市 夏川記念館
彦根市京町2-7-27  0749-26-3739


てんつくマンさんからのメッセージ

海外支援、環境問題に取り組む「てんつくマン」氏が
花しょうぶの復興のために笑いあり、感動ありのアツい講演をしてくださいます。

僕はアホです、単純です。だから、自分がやりたいと思ったことをやっています。
それが、海外支援なのか、環境ゲームなのか、村を創ることなのか、
映画を創る事なのか、言葉を書くことなのか、その時によって変わります。
僕には日本だけじゃなく、愛してやまない大好きな子どもっちがいっぱいいます。
今も増殖中です。

なんだかんだ言いながら、地球も守れないで愛する人たちは守れないということです。
「動けば変わる」を合言葉に動きながら
「一人一人の力は微力かもしれないけど、決して無力ではない」ことを伝えていきます。 
     
私もこの講演会、ぜひとも行ってみたいです。


*チャリティの収益は寺子屋力石再興に寄付されます。

個展を見に行かれたぱふさんの記事

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
工房 爽 田崎宏白磁展 2015
イベント出店します
山中陶器製作所 展示会
ベニシア・スタンリー・スミス講演会
田崎 宏 × 珈琲ひつじぐも 
福島から~
同じカテゴリー(イベント)の記事
 工房 爽 田崎宏白磁展 2015 (2015-05-18 21:02)
 イベント出店します (2015-05-18 15:56)
 山中陶器製作所 展示会 (2014-08-23 13:27)
 ベニシア・スタンリー・スミス講演会 (2014-04-06 15:57)
 田崎 宏 × 珈琲ひつじぐも  (2013-04-17 12:50)
 福島から~ (2013-04-15 22:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。