水曜と日曜はPolarStaにおります。


2010年11月22日

宮下裕紀子さんの干支もの

梶谷さんの干支もの「卯」に引き続き
シーサーでおなじみ宮下さんの干支もの「卯」が入荷しました。



玉乗りうさぎ2,000円

起き上がり小法師風で、柄はウサギとカメの競争をモチーフにしたり。
朝焼け、昼、夜桜、にんじんなど、いろんな柄が体に描かれてます。

宮下裕紀子さんの干支もの



小丸うさぎ 1000円


丸くてかわいいうさぎが、ちっちゃな座布団に座ってます。
白、黒、目が開いてるもの、閉じてるもの
いろいろありますよ。


宮下裕紀子さんの干支もの


立ちうさぎ700円

黒、グレー、ピンクなどいろんなうさぎがいろんなお洋服を着ています。
早速お客さん、どれにするか迷われてますよ

宮下裕紀子さんの干支もの


宮下裕紀子さんの干支もの


皆さんもお気に入りを見つけてくださいね。

同じカテゴリー(シーサー)の記事画像
小さなシーサー
シーサー作家さんのお雛さん
夏のシーサー
宮下裕紀子 シーサーの干支
宮下裕紀子さんの干支(辰)
クリスマスカラーのシーサー
同じカテゴリー(シーサー)の記事
 小さなシーサー (2014-08-30 17:53)
 シーサー作家さんのお雛さん (2014-02-16 00:04)
 夏のシーサー (2013-06-19 16:59)
 宮下裕紀子 シーサーの干支 (2012-11-22 06:30)
 宮下裕紀子さんの干支(辰) (2011-12-06 01:01)
 クリスマスカラーのシーサー (2010-11-20 17:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。