水曜と日曜はPolarStaにおります。


2007年08月31日

月見の宴展

9月3日(月)から梶谷佳加 「月見の宴展」始まります。

月見の宴展
咲sacra楽も秋仕様に変わります。

て、これからやるんですけど・・・kao08


愛らしい独特の陶人形を作られる人気作家の梶谷佳加さん

梶谷さんの作品の中で私が最も好きなのが「うさぎ」

そんな愛らしいうさぎちゃんがお月見仕様で登場します。
ぽんぽこたぬきさんと楽しい宴を繰り広げてる様子は
なんともいえずほっこりしますよ。

皆さんのお宅もちょこっと秋の気配・・・いかがですか?
月見の宴展

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
工房 爽 田崎宏白磁展 2015
イベント出店します
山中陶器製作所 展示会
ベニシア・スタンリー・スミス講演会
田崎 宏 × 珈琲ひつじぐも 
福島から~
同じカテゴリー(イベント)の記事
 工房 爽 田崎宏白磁展 2015 (2015-05-18 21:02)
 イベント出店します (2015-05-18 15:56)
 山中陶器製作所 展示会 (2014-08-23 13:27)
 ベニシア・スタンリー・スミス講演会 (2014-04-06 15:57)
 田崎 宏 × 珈琲ひつじぐも  (2013-04-17 12:50)
 福島から~ (2013-04-15 22:57)

この記事へのコメント
楽しそうですねー
又寄せてもらいますねっ。
Posted by ねえさん at 2007年09月02日 20:59
はい^^

パンの注文をしたいので、配達がてら
遊びに来ていただければ嬉しいでーす♪
(なんてワガママな。。。。)
Posted by sacrasacra at 2007年09月03日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。