水曜と日曜はPolarStaにおります。


2010年04月26日

5月の予定

ゴールデンウィークから始まる5月。

風薫る季節はミドリの季節。
一段明るい緑色のはっぱがまぶしいですね。

5月

*申しわけございませんが、変更になります。

5月の予定 

+++++ 咲sacra楽 草津店(営業日)+++++

*しばらく草津店は休業いたします。再開しましたらお知らせしますね。
お手数ですが、御用の方はオーナーメールもしくは携帯(090-2709-4941)に
ご連絡下さいます様、よろしくお願いします。

 7(金)
13(木)、14(金)
20(木)、21(金)
27(木)、28(金)



5月の予定


+++ 尾賀商店 咲楽gallery(在店日) +++

3(月)~5(水  
(スタッフになります)
9(日)、11(火)、
16(日)、18(火)
23(日)、24(月)、25(火)
29(土)



上記以外の営業日(木・金定休)は、私はおりませんが
優秀なスタッフの二人、ノリコさんとしーちゃんが
皆様のお越しをお待ちしております♪


春の近江八幡もいいですよ~。
八幡堀は桜の次は菖蒲が咲き、趣がありますよ。
是非ともお出かけくださいね。

5月の予定

15日(土)は、ティースペース茶楽さんの10周年イベントに出店します。


16日(日)はガラス工房 宙soraさんのイベント「カロカロ市」に出店します。

こちらはノリコさんが出店、私は尾賀商店におります。

詳しくはイベント情報をご覧ください。

今月も元気で楽しく、まいりましょう!!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
12月の予定
10月の予定
7月の予定
2月の予定
2017年の幕開けです。
さくらまつり閉幕
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 12月の予定 (2017-12-02 01:33)
 10月の予定 (2017-10-01 00:10)
 7月の予定 (2017-07-09 15:12)
 2月の予定 (2017-02-02 10:44)
 2017年の幕開けです。 (2017-01-01 07:00)
 さくらまつり閉幕 (2016-04-12 01:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。