水曜と日曜はPolarStaにおります。


2010年02月11日

もうすぐヴァレンタイン

今年もやってきましたね!
ヴァレンタインの季節が・・・。


毎年書いてますが
ヴァレンタインは神聖なものだと思ってる少女のような私は
義理チョコ反対派!!

それでもお世話になってる方々には感謝の気持ちとして渡すチョコは
賛成デス。


すっかりヴァレンタイン商戦から遅れをとっておりますが
咲sacra楽では、感謝を表すのにもってこいの
オススメの品をご用意しました。


まずはおなじみ Okayan tableの「きもち」
もうすぐヴァレンタイン


クッキー プレーンとココアンの小さなココロ、
Ot CAN 1/2 に入ってます!

Otのお菓子にこめた私の「きもち」は届くでしょうか?

咲sacra楽草津店にて好評発売中!!
他にもクッキー プレーン、コーヒービーンズ、ヘーゼルココア入荷してます。
(写真は小袋ですがいつもの350円袋です。)



そしてもう一つは尾賀商店でおなじみ 精進菓子屋Gentlecoのサブレ。

もうすぐヴァレンタイン

ハートにカギ!
やられた~~~
ハートをカギで開ける?  閉める? 鍵をかける?
思いはそれぞれ^^



そして、私のお気に入りの濃い抹茶のサブレ。
手袋と帽子がかわいいでしょ~~

もうすぐヴァレンタイン

他にもたっぷり入ったお花型の大袋もありますよ。
(すぐ食べきっちゃうけど^^;)


Gentlecoのお菓子は尾賀商店にて販売中。
草津の咲sacra楽にも置かせていただいてます♪


カラダにいいから・・・とどんどん食べてしまうGentlecoのお菓子。
今はコボウのクッキー?サブレ?にはまり
ほとんどが自分で食べてたような。
かめばかむほどじんわり美味しさがにじみでてきて、やめられない!
皆さんもお試しアレ。







同じカテゴリー(オススメのお菓子)の記事画像
10月のOkayan クッキー
あ~オカヤンの味~
二月のクッキー
今日お店に出しました。
咲sacra楽のバレンタイン企画 2008 
Okayanクッキー 入荷!
同じカテゴリー(オススメのお菓子)の記事
 10月のOkayan クッキー (2008-10-06 17:52)
 あ~オカヤンの味~ (2008-05-21 17:00)
 二月のクッキー (2008-02-15 16:46)
 今日お店に出しました。 (2008-02-09 17:42)
 咲sacra楽のバレンタイン企画 2008  (2008-02-05 00:57)
 Okayanクッキー 入荷! (2008-01-24 18:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。