水曜と日曜はPolarStaにおります。


2008年11月07日

咲sacra楽10周年大感謝祭

お陰様で12月4日で咲sacra楽も10周年を向かえます。
咲sacra楽10周年大感謝祭
皆様に心から感謝をこめて、3つのイベントを企画しました。

咲sacra楽in尾賀商店

1、咲sacra楽10周年大感謝祭  12/6(土)、7(日)

咲sacra楽をこれまで支えて下さった作家さんやご協力いただいたお店を招いての楽市を開きます。
会えない作り手さんや普段見れない作品に出会える機会です。二日間限定

~出店者リスト~   2008年11月10日現在(随時更新いたします)

安部俊夫(木工)
奥居 匡(切り絵)
ガラス工房 宙(ガラス)
川端淑恵(木工)
工房 えんじゅ 冨金原塊(陶器)
つきもも×花隊長 (雑貨、寄せ植えや苔玉)
堂本正樹(陶器)
端材工房(木工)
八風窯(陶器)
Fabrica(織) 
ぷらむまい(ビーズアクセサリー)
古道末吉(鉄)
ワタナベヒデコ(陶器)

12/7(日)のみ変更になりました

宮下裕紀子(シーサー)


~Special Thanks~

ブーランジェリーモンターニュ(パン)
たなごころ(パン)
眼鏡屋 成

~同時開催イベント~


2.梶谷佳加 陶人形展 12/4(木)~8(月)
(尾賀商店 お座敷スペース)
 かじたにさんの干支ものや、お正月にふさわしい縁起物などが揃います。

 
 
  
3.        2008 2009     12/4(木)~15(月)火、水休み  
      白の空間 新な時間
ひらやまなみ×Okayan table×セブン社
  (尾賀商店 セブン社ギャラリー) 
  
 セブン社さんの素敵な白いギャラリーで2009年のカレンダーとカレンダーのために新たに製作された木版画とOkayan table さんのお菓子とのコラボレーション♪夏の個展とはまた違った場所で、違った企画。こちらも楽しみです。

盛りだくさんな10周年企画です
晩秋の近江八幡、町並みもとっても素敵です。12/4(木)~8(月) 在廊しております。

尾賀商店さんの素敵な空間でお会いできるのを楽しみにしております。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
12月の予定
10月の予定
7月の予定
2月の予定
2017年の幕開けです。
さくらまつり閉幕
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 12月の予定 (2017-12-02 01:33)
 10月の予定 (2017-10-01 00:10)
 7月の予定 (2017-07-09 15:12)
 2月の予定 (2017-02-02 10:44)
 2017年の幕開けです。 (2017-01-01 07:00)
 さくらまつり閉幕 (2016-04-12 01:22)

この記事へのコメント
翠さんご無沙汰しています。
このイベントとっても楽しみにしていました♪
6,7日の楽市は土日限定なのですね・・・。

私6日は長浜でワンデークラフト教室、7日はトーカイの仕事・・・(泣)
・・・・行けるとしたら7日のトーカイに出るまでの時間にGOです!!
何とかして行きたいです~。
土日がもし行けなくても梶谷さんやひらやまなみさんの個展はぜひ伺いたい!

土日仕事を入れて泣くことがたくさんあります・・・トホホ(涙)
Posted by michimichi at 2008年11月07日 17:59
michi先生

イベントの多い季節にすいません。
でもでも~~この二日間、なんとmichi先生の好きな
ワタナベヒデコさんも出店されるんですよ。
山口から~~~
是非お時間あればご来場ください!
こんな機会はめったにございませんよ。
Posted by 翠翠 at 2008年11月08日 17:45
いよいよ 感謝祭まで一ヶ月を切りましたね
参加される関係者の皆様 ご準備ご苦労様です。

久しぶりの個展
身の引き締まる思いで製作に追われております。

咲楽さん10周年
たくさんの作品達がご縁をいただきました。
私にとってもいい節目になるような
作品を作りたいな思いながら
産みの苦しみと、楽しみを味わっております。

土曜 日曜は 手描き実演で 絵葉書を差し上げます。
Posted by かじたに at 2008年11月09日 13:16
かじたにさん

10周年記念のイベントに
個展で華をそえてくださり有難うございます。

尾賀商店で見るかじたにさんの作品
楽しみです。
身の引き締まる思いで
作っておられる作品
たくさんの方に見ていただきたいですね。
Posted by 翠 at 2008年11月09日 23:17
ホント今から楽しみでなりませ~んっ
素敵なDMですね かっこいい!

私は咲楽さんにうかがってたった一年たらずですが
本当に素敵な出会いや刺激をいただきました
そんな翠さんのお店の10周年一緒にお祝いしたい思いで
いっぱいです。
いろんな作家さんの出店 とても楽しみです
なんとか主人のいない土曜に伺いたいともくろんでいます。
ん?かじたにさんの絵葉書・・・!!必見だ~~~

急に寒くなって気候も不安定
風邪ひかないようにラストスパート頑張ってくださいね
Posted by rumi at 2008年11月09日 23:21
一緒にお祝いしてくださるなんて嬉しいです。

咲楽を支えてくださった作家さんと
お客さんが集ってくださる・・・
何よりの贈り物です。
皆さんにも素敵な出会いがあれば嬉しいです。

まだ一年ですか?
嵐山から引き上げた荷物の山の中
お会いしましたね^^
出会いのきっかけとなった
ひらやまさんのイベントも楽しみにしていてくださいね。

ぜひぜひお待ちしております。
Posted by 翠 at 2008年11月09日 23:29
咲sacra楽さま

この企画、素晴らしいですね。
是非とも勉強させていただきます!!!

(株)清原専務
Posted by 若大将若大将 at 2008年11月15日 22:43
すいません!!

すっかりコチラを放置しておりまして
お返事が遅くなりました。
ごめんなさい。

素晴らしい企画となればいいんですが・・・
がんばります!
Posted by 翠翠 at 2008年11月21日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。