水曜と日曜はPolarStaにおります。


2017年04月05日

さくらまつり最終日

さくらまつり2017 at PolarSta
いよいよ最終日 ファイナルです。
あーーもう終わっちゃいます。
準備を重ねてきただけに、終わりはさみしいです。
終わる頃に、やーーっと桜が咲き出してね・・・苦笑。
やっと春らしい陽気となりました。


遅いねんっicon10

桜は間に合いませんでしたが
どの方も、忙しい春にお時間作って来ていただき
ありがとうございました。
あと一日、頑張ります。


最終日のカフェはちゃぶ台カフェさん。

さくらまつり最終日

準備頑張ってくださってますよー。
ちゃぶ台カフェさんのランチとケーキ、
しーちゃんのコーヒーでラストを飾りたいと思います。
是非ぜひお出かけください。



ブログが滞っておりましたが
八日目のカフェは結び月さん。

さくらまつり最終日

薬膳ベジカレーとサラダ三種盛り。
9種類の野菜と香辛料で作られてます。
根菜がふんだんに使ってあるので、この一皿で栄養満点。


九日目のカフェはsotokoさん。
さくらまつり最終日

美味しいランチに天然酵母のパン

さくらまつり最終日

クロワッサン、来ましたよ~~~!!

さくらまつり最終日

このクロワッサン、あまりに美味しいゆえ
時々 PolarStaで販売することになりました。
またこちらでご紹介しますので、お見逃しなく!!

連日カフェのことばかり書いてますが、
出店してくださる方はこの一日のために
試作したり、考えたり、準備してくださっててね~
ついこちらも力が入ってしまいます。

さくらまつり最終日
(準備中のsotokoの二人)

10日間、毎日がスペシャル。 それもいよいよラストですよ。



今日は革の坂田さんと妹さんの切り絵作家 萩原桂子さんがお越しくださいました。
いつも快く参加してくださり、そして来てくださって・・・
ありがとうございます。

今回もお財布やバッグのオーダーをいただきました。

さくらまつり最終日

坂田さんが使われてるお財布もいい味が出てきました。
(写真がわかりにくいですが)

皆さんが愛用されてるのを見ると嬉しくなります。
ただいま、財布の見本いろいろそろってますので
気になる方はお出かけくださいね。


嬉しくなるといえば、Whangdoodlesさんの靴を履いて来られるのも
嬉しいです。

さくらまつり最終日

素敵に履きこなしておられました。
オーダー会も明日でラストですよー。


ではでは
最終日、PolarStaでお待ちしております。

同じカテゴリー(さくらまつり2017)の記事画像
さくらまつり2017 閉幕。
桜が咲きました
入荷しました@さくらまつり
さくらまつり後半のカフェ
さくらまつり 前半最終日
さくらまつり二日目終了
同じカテゴリー(さくらまつり2017)の記事
 さくらまつり2017 閉幕。 (2017-04-05 23:50)
 桜が咲きました (2017-04-03 07:22)
 入荷しました@さくらまつり (2017-03-31 23:14)
 さくらまつり後半のカフェ (2017-03-30 13:31)
 さくらまつり 前半最終日 (2017-03-28 22:32)
 さくらまつり二日目終了 (2017-03-27 01:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。