水曜と日曜はPolarStaにおります。


2013年06月30日

笑顔のガラス「秋友騰尊ガラス展」

  秋友騰尊ガラス展

7月13(土)~24(水)


at 尾賀商店 idea・咲sacra楽gallery

笑顔のガラス「秋友騰尊ガラス展」



咲sacra楽にて、石川県加賀市在住 秋友騰尊(あきとものぶたか)さんの
作品展を初めて開催します。

昨年の春に石川の工房を訪ね、お会いして作品を拝見し
少しずつ咲楽でご紹介していきました。
念願叶って、この夏 秋友さんの「笑顔のガラス」を
皆さんにご紹介させていただくことになりました。

ideaと白い部屋、スペースを使って、尾賀商店丸ごと使って
秋友さんの作品をお見せします。


光降り注ぐ 白い部屋では人気のかびんちゃんシリーズと
グラスや器などを展示します。

笑顔のガラス「秋友騰尊ガラス展」笑顔のガラス「秋友騰尊ガラス展」

笑顔のガラス「秋友騰尊ガラス展」笑顔のガラス「秋友騰尊ガラス展」


ideaでは、ペンダントライトや花器、瓶などを展示します。

笑顔のガラス「秋友騰尊ガラス展」笑顔のガラス「秋友騰尊ガラス展」

在廊日は 初日7月13日(土)、 最終日7月24日(水)

是非 秋友さんにも会いに来てくださいね。


同じカテゴリー(尾賀商店 咲楽gallery)の記事画像
小谷康弘 陶展
HAVE展 
やりたいことはやったらええ展
木と織 二人展
どうぶつのおさんぽ展
三日間限定の美味しいイベント
同じカテゴリー(尾賀商店 咲楽gallery)の記事
 小谷康弘 陶展 (2014-11-13 15:28)
 HAVE展  (2014-10-14 01:16)
 やりたいことはやったらええ展 (2014-09-20 17:15)
 木と織 二人展 (2014-09-11 23:01)
 どうぶつのおさんぽ展 (2013-10-23 16:42)
 三日間限定の美味しいイベント (2013-09-01 22:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。