水曜と日曜はPolarStaにおります。


2013年03月24日

桜の展 at idea

尾賀商店ideaでは、「桜」をテーマにした作品を壁面展示しております。

「桜の展」  3月23日(土)~4月3日(水)

桜の展 at idea

yossan(イラスト)、奥居匡(切り絵)、ひらやまなみ(木版画)
木の葉堂 シラサワユウコ(水彩画)、森田淳子(心象絵)
五人それぞれが描く「桜」を是非ご覧ください。

奥居匡さん

桜の展 at idea

いつもはミニ額を常設で扱わせてもらってます。
大きい作品はやはり圧巻ですね。



木の葉堂 シラサワユウコさん

桜の展 at idea

いろんなものが飛んできますが、本当は春の風をいっぱい感じたい、そんな作品です。


ひらやまなみさん

桜の展 at idea

こちらは思い出いっぱいの作品。
以前草津で開催した「さくらまつり」をお手伝いしてもらっていて
その時の旧草津川土手の桜。
生まれ育った地の桜はやはり特別なもの。
大好きなひらやまさんの作品です。



森田淳子さん

桜の展 at idea

心のままうつしだす「心象絵」
森田さんはずっと「桜」をテーマに描いておられ、その中でも好きな作品を展示させていただきました。



yossan

桜の展 at idea

この「春風」という作品には特別な想いが。
二年前の尾賀商店のさくらまつりがあまりにも楽しくて
一年前のさくらまつりに描いてくださいました。
作者 yossanの想いがコチラに

どうか「春風に誘われて、皆さんが来てみてくださいね。


そして、この空間の中での特別な企画をスポットで入れてみました。

3月24日(日)  mureミュール  ミニブーケ販売
           珈琲ひつじぐも
桜の展 at idea桜の展 at idea 

3月31日(日)  菓子工房 Nico*nico*(菓子)・パン工房 verbinden(パン) 販売

桜の展 at idea桜の展 at idea



4月3日(水) Yeti Fazenda (コーヒー・ドーナツ)

桜の展 at idea桜の展 at idea

お楽しみに♪



同じカテゴリー(尾賀商店 idea)の記事画像
谷口隆雄 麻織物展
廣川純・中田美穂 土鍋と冬の器展
同じカテゴリー(尾賀商店 idea)の記事
 谷口隆雄 麻織物展 (2013-06-20 00:55)
 廣川純・中田美穂 土鍋と冬の器展 (2013-02-13 00:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。