水曜と日曜はPolarStaにおります。


2011年09月26日

月とおしゃべり展 「それぞれの月」

すでに始まってるイベントのお知らせです。

尾賀商店 貸し空間ideaでは10月4日(火)まで
月とおしゃべり展企画で「それぞれの月」と題して
月をテーマにした版画、絵、切り絵、ワイヤークラフト、写真の展示販売をしております。

月とおしゃべり展 「それぞれの月」


Saayaさんの絵
月とおしゃべり展 「それぞれの月」


堂本正樹さんのお皿とPaf`s WIRE★CRAFTさんのDish standのコラボ作品
月とおしゃべり展 「それぞれの月」


奥居 匡さんの切り絵
月とおしゃべり展 「それぞれの月」



森田淳子さんの心象絵
月とおしゃべり展 「それぞれの月」


ハレノヒ わかばやししげこさんの木版画
月とおしゃべり展 「それぞれの月」

齊藤江湖さんのポストカード
月とおしゃべり展 「それぞれの月」


そして二階に上がる階段から二階にかけては月の写真展


きれいな月が出ると、カメラを抱えて飛び出すカメラ友達の写真を公開。

「今夜がきれいな月だね」

そう言い合える仲間がいるってなんか楽しい。
そんな思いを皆さんにも伝えたくて、今回ご協力いただきました。

それぞれがそれぞれのカメラで捉えた写真
時間も場所も撮り方もそれぞれです。

楽しい展示になりました。


アプローチはご存知プロカメラマンのbamさん
月とおしゃべり展 「それぞれの月」
その時の澄んだ空気まで感じられそう。




丁髷さん
月とおしゃべり展 「それぞれの月」

写真を撮るのが楽しくてしょうがない、って感じが伝わり見ているほうも楽しくなります。
空の蒼さがたまりません。




Nariさん
月とおしゃべり展 「それぞれの月」

朝の月、昼の月、夕の月
時間や場所で月もさまざま。見せ方もおもしろいですよ。




Sakurabonちゃん
月とおしゃべり展 「それぞれの月」


朝の月ってこんなんなんだぁ。
日の出を見ることがなかなかないので、感動です。



月とおしゃべり展 「それぞれの月」
すいらんさんの弟くんの月の切り絵も雰囲気を盛り上げてくれてます。


そしてこの場にステキな音楽が加わりました。


今回の展示は10月4日火曜日までです。
白い部屋ではロングランで「月とおしゃべり展2011」を展示中。
こちらは10月5日水曜日までです。(終了日が異なりますのでご注意を!)

是非ご覧くださいませ。

同じカテゴリー(尾賀商店 咲楽gallery)の記事画像
小谷康弘 陶展
HAVE展 
やりたいことはやったらええ展
木と織 二人展
どうぶつのおさんぽ展
三日間限定の美味しいイベント
同じカテゴリー(尾賀商店 咲楽gallery)の記事
 小谷康弘 陶展 (2014-11-13 15:28)
 HAVE展  (2014-10-14 01:16)
 やりたいことはやったらええ展 (2014-09-20 17:15)
 木と織 二人展 (2014-09-11 23:01)
 どうぶつのおさんぽ展 (2013-10-23 16:42)
 三日間限定の美味しいイベント (2013-09-01 22:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。