水曜と日曜はPolarStaにおります。


2010年11月01日

11月の予定



早くも11月。
冬になり、一年の終わりも近づき、ちょっとさみしい季節です。

でも、そんな季節も楽しみたいですね。
今月もいろんな企画をご用意しております。


11月の予定

いよいよ終盤!!
BIWAKO BIENNALE2010は11月7日(日)までです。

*ビエンナーレ期間中 尾賀商店は火曜定休となります。

今月のイベント


11月3日~11月10日  「乙女箱 古裂ちくちく展」

11月の予定

古裂を使ったカバン、髪飾り、アクセサリー、小物など
乙女箱さんによりよみがえった古裂はレトロでモダンな作品に! 
 和服にも洋服にも合う小物たちです。


クリスマス、お正月ものは随時店頭に並びます。

咲sacra楽以外にも尾賀商店ではいろんな催しが開催されます。
詳しくはコチラまで。

八幡山は紅葉し、秋の近江八幡も素敵ですよ。
ぜひともおでかけくださいませ♪


+++ 尾賀商店 咲楽gallery(11月の在店日) +++


3(水)、5(金)、
7(日)、9(火)、
14(日)、16(火)、
21(日)、23(火)
28(日)


(但し、7日(日)は、1~3時頃おりません

上記の日程は私、長田 翠が在店しております。


*上記以外の日は咲sacra楽スタッフが在店しておりますので
お気軽に声をかけてくださいね。

ノリコさん在店日

4(木)、6、13、20、27(土)


しーちゃん在店日

1、8、15、22、29 (月) 
10、17、24 (水)


(変更の場合もございますのでご了承くださいませ)


今月もスタッフ一同 皆様のお越しを心よりお待ちしております♪


*************************************

只今、『咲sacra楽 草津店』は、勝手ながらお休みさせていただいております。


11月の予定

手数ですが、御用の方はオーナーメールもしくは携帯(090-2709-4941)に
ご連絡下さいます様、よろしくお願いします。


今月も楽しいことがいっぱいありますように♪








同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
12月の予定
10月の予定
7月の予定
2月の予定
2017年の幕開けです。
さくらまつり閉幕
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 12月の予定 (2017-12-02 01:33)
 10月の予定 (2017-10-01 00:10)
 7月の予定 (2017-07-09 15:12)
 2月の予定 (2017-02-02 10:44)
 2017年の幕開けです。 (2017-01-01 07:00)
 さくらまつり閉幕 (2016-04-12 01:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。