水曜と日曜はPolarStaにおります。


2016年03月13日

咲楽museのその後・・・

さくらまつり限定カフェのご紹介に入ろうと思っていたのですが
咲楽museの打ち合わせがあり、またまたテンション上がる作品が出来上がってましたので
ちょこっとご紹介します。


咲楽museのその後・・・

naokoさんの気持ちいいダブルガーゼのブラウスに合わせたのは
kiraさんのパンツ。
ヘリンボーンの生地がカジュアルにもシックにも着こなせそうです。
はおりものはnaokoさん作
色違いで白、生成り、ブルーがありますよ。

咲楽museのその後・・・咲楽museのその後・・・


左はnaokoさんの新作ワンピースにはおらせてみました。


咲楽museのその後・・・



さきほどのkiraちゃんのゆったりパンツの生地違い。
カーキもいろいろ使えますよね。
naokoさんのジャケットをはおってみました。


咲楽museのその後・・・



sizちゃんのブラウスとパンツにnaokoさんのジャケット。
上と色違いです。他にカーキもありますよ。
naokoさんのジャケットは一つあると重宝しそうです。
かっこいいですよ~~。

咲楽museの中でもいろんな着こなしができるので、コーディネートも楽しかったです。

咲楽museのその後・・・



咲楽museのその後・・・




takayanのバッグも色が増えてましたよ!

咲楽museのその後・・・



パッチワークバックやおすすめのブローチもできてきました。

咲楽museのその後・・・


咲楽museの作品は、この他にもあります。
一点もの、数があるもの、オーダーできるもの、いろいろです。


一点ものにつきましては、なくなり次第終了となりますので
ご了承くださいませ。

まだまだ追い込みで新作もできる予定です。
どうぞさくらまつりでご覧くださいませ。



同じカテゴリー(さくらまつり2016)の記事画像
さくらまつり閉幕
素敵メンズの素敵な作品
kiuさんのがま口
いよいよ初日です
咲楽museの在廊予定
靴のオーダー日が増えました
同じカテゴリー(さくらまつり2016)の記事
 さくらまつり閉幕 (2016-04-12 01:22)
 素敵メンズの素敵な作品 (2016-04-01 15:55)
 kiuさんのがま口 (2016-03-30 07:48)
 いよいよ初日です (2016-03-26 06:51)
 咲楽museの在廊予定 (2016-03-24 23:10)
 靴のオーダー日が増えました (2016-03-23 22:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。